ゴブリンスレイヤー (´;ω;`)食事中も兜を脱がない人だ……

9 件のコメント :

公開日: 2018年10月22日月曜日 ゴブリンスレイヤー 管理人の文章 自作3コマ漫画 自作漫画




2018/10/21

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
ゴブリンスレイヤー】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?
ゴブスレ(´・ω・`)顔を隠す兜をつけたまま食事するぜ

村での食事中ですら、兜を脱がない……まさか、夜、寝る時も……?

★★★
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!下手したら24時間、兜装備している可能性があるぞー!この人ー!
--
†(´・ω・`)うむ、常時戦場の心構えじゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)顔と頭を洗えないよ!?兜つけたままじゃ!
--
†(´・ω・`)ほら、顔は隠れたままの方が、読者も想像力が働いて、売れ行きにも影響が……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訳あるかぁぁぁぁぁぁぁ!
--


9 件のコメント :

  1. たまにつけてないときあるけど読者視点だと素顔見えないんだよな

    返信削除
  2. ヤベーピンチにロビンマスクみたいな事やってる時はクスッと笑える

    返信削除
  3. かなり色白らしい
    洞窟に潜ってばっかなんだからそりゃそうだ

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)あと、鎧で日光をさえぎっておるしのう……

      削除
  4. ゴブスレさんはもう頭皮ボロボロでハゲ散らかしてるな

    返信削除
    返信
    1. 現実問題それだよな、精神的ストレスにたえても肉体は・・・・

      削除
    2. 特にそんなことはなかった

      削除
  5. 基本牛飼娘に借りている自室以外では殆ど鎧兜付けっ放し。
    ツイッターでスタッフと作者が言っていたが、外で食事する時はアゴの部分だけ開けて食べてるらしい。
    一度、牛飼娘の牧場に襲ってくる大量のゴブリンの討伐を助けてもらった際にみんなの前で兜外してイケメンって言われてたな。

    返信削除
    返信
    1. アニメも良く見ると3話でアゴのパーツ外してたな…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。