【テンプレ異世界】7話(`・ω・´)異世界転移する奴は皆チート(2ページ

17 件のコメント :

公開日: 2018年10月25日木曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 テンプレ異世界への疑問( ̄Д ̄;) 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう

←戻る(´・ω・`)次に進む→

漫画、テンプレ異世界への疑問( ̄Д ̄;)】←まとめたページ   略称【テンプレ異世界】

日付順に記事をブログで表示する



←戻る(´・ω・`)次に進む→

漫画、テンプレ異世界への疑問( ̄Д ̄;)】←まとめたページ   略称【テンプレ異世界】

日付順に記事をブログで表示する

2018/10/25

漫画、テンプレ異世界への疑問( ̄Д ̄;)】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この2ページ描くのに、何分かかった?
--
†(´・ω・`)90分
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)長!?
--
†(´・ω・`)バトルシーン難しいのう
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もっと、使い捨ての量産漫画で練習するんだ!先生ぇ!
--

17 件のコメント :

  1. (´・ω・`)初クエスト~新人潰し狩り~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ギルド内で狩り!?

    返信削除
  2. そりゃそういう話の創作物だからだろ
    チートのない創作物もあるだろ
    何でっていうけどそういうジャンルだからでは

    返信削除
  3. 個人的に究極のチートは、犬が怖くないようにしてほしい、戦闘力が高くなろうともチワワにきゃうんと吠えられればビビッて逃げてしまいたくなるんで(;´Д`)

    返信削除
    返信
    1. これは犬ではない、狼であると自分に言い聞かせれば怖くなくなるよ!

      削除
    2. ぼ~くは、オバケのきゅ~たろう♪

      削除
    3. 犬を飼うか、VR機器買ってひたすら犬に吠えられる動画見まくれば、その内慣れるよw

      削除
  4. 皆チートというか本当に普通の人間が異世界召喚されるとすぐ死にますからね
    世界観にもよるけど
    そうなると物語が成り立たなくなるので、最低でもストーリー補正というチートが発動する
    ただしモブには適用されない場合も多い

    返信削除
    返信
    1. 小説を自伝と考えればいい
      生き残ったから自伝が書ける
      大多数の死んだ奴らの記録は残らないのだ

      削除
    2. とある平行時間警察の副総監も言っていた。
      多くの者は、わけもわからないままに殺されるか、
      奴隷にされたり、病院送りか、生け贄にされたり、
      そのあたりは現地住民の多数意見しだし。
      残りのほとんどはそのまま現地にとけ込んでしまう。
      ごく一部の者だけが問題を起こすのだ。

      削除
    3. 現代の日本人は、現代日本程度に発達した世界じゃなければ
      まず生き延びられないだろうが、そう言う世界は住民登録とか
      きちんとしてるから、仮に日本語使ってるような世界でも、
      問題大きい。
      いっそ記憶喪失ももれなくセットでついてきます。
      って方が面倒なかったりして。

      削除
  5. 病気耐性、言語理解、この2つだけでも偉いチートだ。

    漂流して米国という異世界に行って、帰国後したジョン万次郎も英語を知ってますで、漁民から旗本に出世した。
      なろう的な世界はあったんだなあ。

    返信削除
    返信
    1. 江戸時代 海外に漂流した日本人は、案外、成り上がりした人がいたそうだ。特にロシアは対日本を見越して漂流日本人を厚遇していたそうだ。

       日本語教師役、外交官など、平民でも成り上がりできるんだなと。

      削除
    2. >病気耐性、言語理解、この2つだけでも偉いチートだ。

      (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(この女主人公、酸素なしでも生活できるしなぁ……)

      削除
  6. 冒頭のゾウさん潰し、オーバーキル過ぎ
    あれの最初の一撃で、大半の男は物理で死にます
    外傷ショック症状ってやつです

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、最強じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と、討伐モンスター扱いの男だから、問題ないし……(あれ、なんでギルド内にいるんだろ……この男……

      削除
    2. それを見ていた男性冒険者は心情的に「玉ヒュン」をして慄く。

      削除
  7. つーかこういう目にあるリスクもあるのによく今まで生きてたな・・・
    職場がバレてるのにこんな恨み買うようなことやったら、その場では勝てても闇討ち食らったり、被害者が徒党組んで殺しに来る可能性も十分あるのに・・・

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。