通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? (´・ω・`)アニメ化するで!

9 件のコメント :

公開日: 2018年10月24日水曜日 管理人の文章 自作漫画 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?


さあ、本日最後の大発表。「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? TVアニメ化決定」! こちらも大人気の母親同伴冒険コメディのアニメ化情報でした! サプライズゲストに大好真々子役の茅野愛衣さんと、大好真人役の石谷春貴さんも登壇してくれました! #ファンタジア文庫大感謝祭


2018/10/26

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!母親ヒロインって……需要あるのかー!?
--
†(´・ω・`)シャアとか、ロリコンでマザコンじゃったし……
性癖的にはワンチャンス……

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シャアを残念な人扱いするな!
--
†(´・ω・`)ララァは!私の母になるかもしれない女性だったのだよ!

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)シャアネタを連発するなぁぁぁぁ!
--


9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)日本人は未来に生きている

    (ˇωˇ)スヤァ…

    返信削除
  2. マジかよ・・・その作品さんざん酷評されてたはずだぞ?

    本編とかちゃんと読んでないからほとんど知らないけど
    その母親とかいうのが息子相手に下ネタをバシバシ口走るとか・・・

    だいたい「全体攻撃」ってなんだよ
    その全体ってどこまでの範囲なん?
    戦場全体って言う意味だとしても
    数人の戦いでの数十平方メートルの範囲なのか
    軍相手の数百キロ平方メートルなのか曖昧すぎんだろ
    題名からしてすでにフワッフワで足元緩すぎだと思うんですがそれは

    返信削除
    返信
    1. ガチで母親が認識した敵全体らしいぞ。
      「敵」が100万の軍勢ならその100万全員が範囲になるらしい。
      ただしダメージは頭割りらしいので分散するとその分ダメージが落ちるんだとか。

      ちなみに何が良かったと言えば内容というより絵師にぽち氏を当てたのが大当たりだったとしか言えん。
      この「母親」の見た目と絵師の好みのキャラがマッチしすぎてた。

      削除
    2. ニコニコのRPGアツマールで有ったけどもうこの人一人で良いんじゃないかな?って強さだった
      正直主人公が作者のリアル年齢丸出しの性格なのでそっちのが不快だけど

      削除
  3. ママショタなるジャンルもあるし、好きな人は好きなんじゃないかな。
    昔から美人で巨乳で若々しい母親キャラって人気だからね。
    秋子さんとかイッキママとかリン子さんとか。
    少なくともアニメ化されたらR18絵が渋に大量に出ることは間違いない。

    返信削除
    返信
    1. 母親ヒロインって本気で気持ち悪・・・

      削除
    2. 実母や実妹等の近親ヒロインはエロゲに限らず漫画やアニメでも昔からあるジャンルだから今更じゃね?

      後、一応なろうの方を読んでみたら主人公は息子というより母親な感じだったわ。
      息子には一応ヒロイン役の女の子が別にいるっぽかった。

      削除
  4. 母親がラスボスというのは結構好き。ポケモンのルザミーネ、コードギアスのマリアンヌ(スパロボ)、ゼロ魔のカリン。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。