【小説家になろう】「新作に狐娘は出ないんだよっ……!」by月夜さん

17 件のコメント :

公開日: 2017年1月27日金曜日 ネット小説 小説家になろう


な、なんか狐に
つつまれたような
気がする・・・。
     ∧_∧
     /   ヽ
    |` ´|
`<>○<>\= oノ
 /ハ\⊂二_ヽ
`/ ∧_∧ヽ  |
|(´∀`)|ヽ | |ヽ
| \yノ |(  |ノ |
ヽ___ノと_ノ_ノ


小説家になろう】☚まとめたページ
内政チート記事まとめ
「新作に狐娘は出ないんだよっ……!」by月夜さん2017
1/17
専用ページ
ソースの一部
月夜の作品を楽しみにしている読者様
こんばんは月夜です

表題のとおり、みなさまに謝罪をしないといけないことがございます
回復術士のやり直しにキツネ耳美少女はでません

月夜自身、キツネ耳美少女は出したい、好きだから! キツネラブなのです。
ですが、キツネ耳美少女は幸せでないといけないのです。たとえ一時的とはいえ、悲惨な目にあったり、奴隷になったり、主人公に利用されたり、いじめられたりするのはのは許されないのです

そのため、回復術士のやり直しについてはキツネ耳美少女の出演は見合わせました
全国の月夜作品ファン、キツネ耳美少女ファンの皆様に改めて謝罪を申し上げます


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!狐娘がでないそうですー!

(´・ω・`)なんじゃとー!?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)狐があればそれで良い。そういう作者なのに狐娘が出ませんー!

(´・ω・`)そんなー!?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで何か問題あるんですか?

(´・ω・`)……狐娘が出ない。つまり、作者のやる気が失われる……という事じゃな?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう事なのか!?

(´・ω・`)代わりにワシが狐娘を描くぞい。
もふもふ・きつねっこぉ~ってタイトルでのう!


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタが代わりに描いてどうする!?

(´・ω・`)しかも、ワシはなろうに投稿できない身分じゃ!


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?



小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

17 件のコメント :

  1.  狐なんて実際に見たりした事も多くなく、身近にいないのに 好きな人が多いのが不思議です。

     

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)神社に狐の像があったりするし、和風な空間が似合うお

      削除
    2. 日本最古の御伽噺集にも
      妻が「すいません実は私狐だったんですお山に帰ります」って言ったら
      「狐とか全然OKだからこのままここにいろ」って夫が答える話が載ってるんやぞ
      日本人の狐娘好きは古代からDNAに刻まれてるんやで

      削除
    3. (´;ω;`)狐娘は最高の萌え属性じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本人は昔から変態だった!?

      削除
    4.  鶴の恩返しと思ったら 家財道具が持ち出されて サギだったお話しがあった気がした。

      削除
    5. 身近にいないからこそでしょ。
      身近にいれば嫌な面も見える。
      現実に接することがなければ、
      理想化して可愛い可愛いですむし。

      削除
  2. 言っちゃ悪いけどそんなことは知ったこっちゃないんで
    作者の狐好きなんてどうでもいいからもうちっとあらすじや展開がワンパターンかつテンプレばっかりなのを改善した方のがいいよ
    正直力を入れるところが盛大に間違っていると思うしあんたの趣味全開の狐愛んところは優遇し過ぎてドン引きしますわ

    返信削除
    返信
    1.  キツネ好きだから 意味もなくキツネっ子だして 後は放置とか ありますからね  そこだけ無理やり感が半端ない

      削除
    2. 狐(´;ω;`)現実がひどい1?そんなー!

      削除
    3. am○zonやら魔王でもそうだがこの作者さんは間違った知識でtueeするし子供騙しとか言われるのでしょうね
      パティシエでも周りをsageて主人公をageるのはいいが家族問題は他の領主に丸投げしたりと嫌なところをキチンと向かいあおうとしない
      それでいて周りは主人公(チート能力)を持ち上げてダメなところを指摘しないは意味不明な専門執事とか出てくるし、お菓子の話でなくて周りがオカシイ話に見えました
      狐を酷い目に合わせたくない?
      その前に主人公たちの臭いものには蓋をするような責任能力のなさや性格の方が酷い

      削除
    4. 建国記とかここで現代知識チートや戦略話が盛り上がった少し後でそのままな内容で主人公tueeしたりする位だから間違いだらけなのはどうしようもないが、正直パルメさんから面白さと整合性を大幅に削り代わりに僅かな文章力が有る程度なんだよな。
      しかしあっちは書籍化してパルメさんはBAN、やはり文章力がなろうでは一番重要なのだろうか?
      パルメさんが原作で文が月夜な狐好きタッグとか面白そうと思わなくもない。

      削除
    5. 内容のコピペ具合に関しちゃなろう全体がその傾向だし
      文章力に関しちゃ内密さんや無職が一位に輝く程度
      簡潔な文が文章力高いと言うなら正しいだろうが
      注目を浴びるための更新速度と運だろうね結局は

      削除
  3.  地元の神社は稲荷神社。キツネと言えばエキノコックスの北海道出身。
     死んだ爺さんはキツネと見れば即座に石を投げて追い散らす。
     高校時代は新聞配達中に車に轢かれて内臓飛び散ったキツネを浜に投げて鳥の餌にして道路掃除。
     絵や写真で見るとキツネはモフモフで可愛いんだけどねぇ。見たことあるのは全部痩せてて毛はペッタリで小汚い。

    返信削除
    返信
    1. 北海道と言えば、旅行客が無責任にキツネに餌やったりして、繁殖させた後で冬に餌不足で一斉に死んだりするよね。

      削除
  4. 世間一般的なキツネ好きは自分の妄想に都合の良いキツネが好きなだけで、本当にキツネが好きな訳じゃない。
     とか、たかがキツネに言いたい放題言ってみる。

    ラノベやオリ主のヒロインにキツネを出している そこの君!

    返信削除
    返信
    1. キツネに限った話じゃないですけどね。
      所詮全ては幻想。
      現実になれば、ほとんどの場合幻滅する。

      削除
    2. (´;ω;`)うむ二次元アニメは最高じゃな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実を否定したら絶望しか残らないですよー!先生ぇー!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。