「パルメ幼女戦記」

22 件のコメント :

公開日: 2017年1月19日木曜日 管理人の文章 幼女戦記


【戦況報告新聞】現在、アニメイトの一部店舗にて「戦況報告新聞No.01」がもらえます!対象店舗は、次回の新聞No.2と同じ店舗です⇒ まだゲットしていない方は、ぜひお早めに!!

幼女戦記】☚まとめたページ

ついにパルメ戦記が始まるのか。
豚カツ屋を乗っ取られて自殺したパルメさんが、神の怒りに触れ(自殺は神が与えてくれた命の使い込み。重罪)、命の大切さをかみしめるために地獄の全方位同時侵攻カマされた異世界の国へTS転生。
特に能力的なチートも無く歩兵になり、敵や友軍に○○○されて妊娠出産したり、地獄の塹壕戦でゆんやー突撃したりしながら生き抜く……。

転生特典。
死ねないだけ。痛みとかは当然ある。


さあ、戦え。ぱるめ♀ちゃん!
返信削除

返信

  1. (´;ω;`)オール・パルメ・ニード・イズ・キル人生じゃな
    削除
  2. 1945年4月30日のベルリンにドイツ人の美少女として転生したパルメさん。ここから連合軍に勝つまでの死に戻り人生が始まる
    削除
  3. ( ;∀;)孤児な時点で、餓死の可能性もあるから酷いお……
「パルメ幼女戦記」 2017
1/19


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!どうやったらドイツが勝利できるんだぁー!?

(´・ω・`)負けない体制を作って、勝者なしの痛み分けが一番かのう?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんだってー!?

(´・ω・`)スペインをドイツ陣営で参戦させるとか?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)もう一声!


(´・ω・`)ジブラルタルを制圧して、大英帝国のエジプトを孤立化させたり?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まだ足りないよ!?

(´・ω・`)ソ連と戦争しない方向で頑張る?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これだけやっても敗戦しそうだな!ドイツさん!

(´・ω・`)そんなー!?

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、先生は幼女だから政治家ですらないですよ?

(´・ω・`)それなんて無理げー


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ
幼女戦記】☚まとめたページ

22 件のコメント :

  1. 戦争にのみ、勝ちたいならアメリカを味方につけろこれだけ。 なに?国体?プライド?思想?知らんがな。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)イギリスとフランスが,アメリカから借金しているから、この時点でドイツさん不利だお……

      削除
  2. 取り敢えずドイツ貴族に転生して、ハーレムして、フォードとかライト兄弟ドイツに拉致って自動車、航空機の会社作って、ドイツ軍人になって論文書いて、アメリカとイギリスと仲良くなってフランスを敵にすれば生き残れるよ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)ライト兄弟……訴訟戦争に明け暮れているし、要らないと思うお……

      削除
    2. ハーレムじゃないけど、似たようなのが既にあるですよ

      削除
  3. 欧州の真ん中に位置してフランスとロシアという二大陸軍大国にサンドイッチされてるクソ立地だからなドイツはおまけに石油と鉄は採掘できなから他国に依存してるし、マジノ線迂回してフランス潰しても時間が経つと不沈空母ブリテン島からやってきたアメリカにノルマンディーされた挙句東からソ連がバグラチオンしてくるからどうしようもない
    ドイツが勝つには大西洋に津波を発生させて北米東海岸の都市を洗い流すしかないよ

    返信削除
    返信
    1. それなんて提督たちの憂鬱……

      やっぱり超大国アメリカに勝つにはこんな方法しかないんやね(ゲッソリ

      削除
  4. と言うか、まずその「戦って勝つ以外に未来がない」で思考停止してる戦争機械みたいな民族性向を何とかしろとしか…
    史実じゃ二度、文字通りにその思考に埋没して破滅してる。1回で懲りる世界線に突入せにゃ無理だね。

    返信削除
  5. 幼女戦記の方は、開戦時に既に詰んでるよね。

    開戦理由は、まず協商連合の越境並びに事実上の降伏勧告(言うだけは只理論)からだから、開戦を避けるのは難しい。
    逆侵攻を思いとどまらせて即時外交ルートから解決できる世論と人材の確保と、あと同じように帝国打倒を国是にしてるフランソワの横殴りに対する備えも必要。
    つか、あの世界のあの国々、それぞれがそれぞれの打倒を国是にしてるから、民衆から上層部、国主に至るまで敵愾心一色だし。
    それを解決とかになると、チート満載で物語開始の50年くらい前まで戻らないと最低無理。
    中盤の和平頓挫対策するには、相当な支持を持つ政治家って言うポジションが必要になるし、まあ詰んでるわな。
    つか、中盤のあの和平、帝国側が受け入れてそのまま仲介通りに行くのかね。

    協商連合とフランソワが、殴りかかって殴り返された事実を黙殺するには、帝国を無条件降伏させて、全部帝国が悪かったです、にするしか無いのに。
    リアル第二次大戦の連合国みたいに。

    返信削除
  6. 個人レベルでなら敗戦後の方が幸せなんじゃないかな
    ともかく五体満足で生き残って終戦時に西側にいることだけ心掛ければいい

    返信削除
    返信
    1. なお運が悪いと冷戦が熱戦になって核が降り注ぐ模様。

      削除
    2. まあ、幼女戦記だと神に呪われて、神の意志通りに生きることを半ば強制されてるから逃げられないけどな。

      いっそ悪魔と契約して、世界大戦に発展して泥沼になり……それでも帝国が凌ぎきって勝者なき戦いパターンで人死にまくれば良いのにw
      世界規模の総力戦で決着が付かないパターンが、一番死ぬ。

      削除
    3. 存在X「じゃけんさっさと次の輪廻行きましょうね~(病魔ドバー)」
      なお、ダイエットコーク発売に合わせてインサイダー紛いやらかす程度には生きられた模様。
      来世はマヴラヴ世界月面コースだけどな!

      削除
  7. 帝国の総司令官がHOIプレイヤーだったらあるいは…

    返信削除
    返信
    1. 総司令官だけだとダメじゃね?
      国民まで含めた全員じゃないと。

      ……全員神に楯突いた懲罰転生者!
      ドンだけ罪深いんだ日本人w

      削除
  8. いや、たかが個人で戦争の勝敗変えるとか、大衆に対応可能な魅了チートか洗脳チートでもないと、億千繰り返しても無理だろう。そもそもそんなに繰り返しても、重要な情報すべて記憶持ち越し続けれるとは思えないし。

    返信削除
    返信
    1.  核兵器の開発さえ 間に合えば 引き分けにできなくないかなあ・・・・・・・・。
       魔法で濃縮分離とか簡単にできないのかね。ウラン型は量産に向かないからなあ。
       

      削除
  9. やっぱ一発逆転できる兵器がないと超大国相手に戦争するのは無理なんだなって思った。

    返信削除
  10. 状況から見ると1発どころか100発ぐらい逆転兵器ないと逆転できそうもないけどな
    核汚染の深刻さの医療的なサンプルも少ないんじゃあ
    敵国の首都を軒並み核で焼きまくっても終わらんだろう
    それに運んで投下する手段もデグレチャフだよりになってしまう

    ぎりぎりまで追いつめている以上、ここで白紙和平とか言っても受け入れられないし、すぐ戦争再開してしまう
    つまりは帝国は負けて終わらないと駄目だったんだろう

    返信削除
  11. 初期の内戦戦略の戦線維持してればワンちゃんあったのに
    無計画に占領したから負けたんだろ

    返信削除
    返信
    1. その、ぶん殴られたのに、追い返すだけに留めるってのが事実上不可能な段階で詰んでるんですよ。
      開戦前に、帝国のみならず周辺国全てが、上から下まで国民一堂がそれぞれに敵愾心マッハ状態。
      その状況で一方的に侵攻されて、追い返しただけで相手の軍事拠点や生産施設も無事なまま立ち止まれたら、帝政とは言え上から下までそりゃー凄い自制心だわ。
      マジでキリストクラスの洗脳が必要なほど。
      大陸中央国家の宿命だわ。

      削除
    2.  少しでも弱気な態度を見せると、某ウリナラ国みたく、すぐトップが変わるだろうし、都度に死刑にされちゃいますよね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。