響け!ユーフォニアム 「メガネ娘の良さを教えてくれるアニメ」

12 件のコメント :

公開日: 2017年1月3日火曜日 響けユーフォニアム 芸術/美術





芸術・映画・作品】☚まとめたページ

響け!ユーフォニアム 「メガネ娘の良さを教えてくれるアニメ」
2017
1/3
記事を日付順に表示する?

アメリカヨーロッパ東アジア中東


(´・ω・ `) 簡易解説( ー`дー´) 

(´・ω・ `)吹奏楽部を率いるメガネ娘が可愛すぎるアニメ

( ー`дー´) なんだ、この高クオリティのメガネ娘は!


(´・ω・`)田中アスカ先輩……めっちゃ可愛かったのう?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)その作品評価が最低だよー!?吹奏楽部で頑張って努力する作品だろ!?



(´・ω・`)でも、メガネ娘は不人気属性なのに、ここまで可愛いとか異常すぎて最高じゃろ?


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)こらぁー!?メガネ属性は人気属性だろー!?
昔、メガネ娘だけを集めた萌えアニメとかあったぞー!


(´・ω・`)G-onらいだーすじゃな?懐かしいのう。


(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)涼宮ハルヒの長門もメガネ娘キャラだぞー!むしろ人気属性だろー!


(´・ω・`)(最近のラノベじゃと不人気属性なような……?)

芸術は地球最強なんだよ】☚まとめたページ


12 件のコメント :

  1. 部活で努力する利益が全く感じられない。

    趣味で好きでやるには、苦しみ過ぎ。単なるマゾ集団としか思えない。

    まあ 学校の部活動全般に言えることだけど。あれは価値が無い!

    と言ったら炎上しそうだよな。

    返信削除
    返信
    1. 科学部でロボット作ったり、イオンクラフト飛ばしたりとそれなりに面白かったぞw

      削除
    2. >部活で努力する利益が全く感じられない。

      (´;ω;`)青春の一ページなのに、そんなー

      削除
    3.  先生ー 青春の一ページがそれなりにあるなら、ここに書きにきてませんよー。 
       作品を面白く思ってる人がいるから、文句言うのは、キャバクラでキャバ嬢にお世辞言われていい気分の人に、あなたは嘘をつかれてますよと言うようなもんでしょうに。

       学校の部活動が、価値が無いというのは、銀英伝でおかしい部分にマジ突っ込むするようなもんです。

      削除
    4. 部活動に利益とか言っちゃう人は、非生産的なことに打ち込めるのが若者の特権だといつ気がつくだろうか

      削除
    5. 非生産的な事は趣味の分野だけどいつの年齢でもできるものですぜ。
       若者の特権とか夢とかどうでもいい言葉で、コミニティの維持の為に、やりたくもない事をやらされる風潮って昔も今も変わらないなと。

      削除
    6. まあそうだよね。別に若者に限らない。
      本気で趣味をやっている人間の事を理解できない場合の常套句が「何の利益にもならない」

      世界的アルピニストに、記者は一体何の目的で山にのぼるのかを質問した。体を鍛えるためか、精神を鍛えるためか、あるいは頂上にのぼった時の達成感を得るためか。
      山に登る事自体が目的のアルピニストは、そこに山があるからだと答えた。
      山登りの趣味が理解できない人は哲学的な解答だと思ったが、実際にはそのままの意味だった。

      削除
  2. 部活動はいじめられないため 学校のコミニティに入るためにやるもので、
    本気でやってるキチガイは一握り。そいつらの声が大きいから嫌々やってる
    のが大半だから気にするだけ損。
     

    返信削除
  3. 中学の部活は内申のために強制加入だったしな
    真面目にやってる人にとってはいい迷惑だったろうに

    返信削除
    返信
    1.  学校の部活動、特集でやるタイプは、第2次大戦中の強制徴兵みたいな、真面目に戦争やってないとダメみたいな風潮のような気がしなくもないです。 私個人はふざけて戦争してる方が好きなんですが。笑える戦争エピソードとか面白いし。
       やりたくてやってる連中なんて一握りなんだよと。

      削除
  4. 家の高校は、強制加入だがそれ故、一人でも好きな部活動を作れて顧問も複数掛け持ちOKだったから、アホみたいなのが乱立しては消える学校だったなw
    ガチの部に予算回すことと引き替えに予算ゼロなら違法じゃ無い限り好きな部活作れたんで、皆楽しんでたがなぁ。
    ちなみに俺は自転車部とか作って、自転車やバイク通学の連中のを格安修理して金稼いでた。

    返信削除
  5. 赤色のハーフリムは大好物です。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。