【小説家になろう】「無職転生、100万部突破」

12 件のコメント :

公開日: 2017年1月2日月曜日 ネット小説 小説家になろう 無職転生 - 異世界行ったら本気だす -

色々ありましたが100万部突破だそうです。それもこれも皆様のご愛顧のおかげです。本当にありがとうございました。



小説家になろう】☚まとめたページ
内政チート記事まとめ
無職転生、100万部突破」2016
12/30
専用ページ





(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!めっちゃ売れてます!よかったですねー!


(´・ω・`)漫画が高クオリティで最高じゃな?コミック化してから部数が10倍近くアップアップで最高じゃのう?


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)


(´・ω・`)

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)素直に応援しようよ!


(´・ω・`)だってネットの読者は原作買わないのがテンプレじゃし……
漫画じゃと購入してくれる人が多いんじゃけどな……

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁぁぁぁぁ!絶望したぁぁ!


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ

12 件のコメント :

  1. いや、マジで漫画様々だよこれ。
    漫画版、小説のキモイ部分を全カットしてスゲェクリーンに書いてる(笑)
    同じ作品なのに、小説と漫画で主人公完全に別人。

    返信削除
    返信
    1. 小説(´;ω;`)ブリッジオナニー!

      漫画(´;ω;`)転生して、美少年生活してます


      (´;ω;`)漫画版のおかげで、アニメ化できたらワンチャンス……

      削除
    2. もう小説は黒歴史扱いで良いんじゃないかな。

      削除
  2. 実際、漫画は右肩で初動上がってるけど
    小説は下がり続けてるしな…
    にしても比べると右のハーレムが際立つな

    返信削除
  3. 某柏付銀翼突撃幼女
    「なぜ同じ100万部でこうも記事の扱いが違うのか…解せぬ
    パルメ氏にはぜひ詳しく話しを聞きたいものだ」

    ってか
    幼女戦記が書籍7巻コミック2巻で100万部と
    無職が書籍13巻コミック2巻で100万部じゃ
    一巻平均じゃ幼女戦記の方が上になるし
    数日後からアニメやるし
    世間的にも売り上げ見込み的にも評価されてるのは
    幼女>無職では?

    変態の味方パルメは無職贔屓したくなるのかもしれんがw

    返信削除
    返信
    1. アニメ化での売上を見越した水増しでの100万部と同等にしろと言われても。

      削除
    2. (´・ω・`)無職はコミック売れとるだけじゃろ?
      (´・ω・`)幼女はアニメ化で一気に刷っただけじゃろ?
      と両方等しく貶してるだろw

      ただまあ幼女はコミックがやたら人気出てるから
      アニメ化でさらに火が付いたら一気に売れるかも

      削除
    3. >アニメ化での売上を見越した水増しでの100万部と同等にしろと言われても。
      >(´・ω・`)幼女はアニメ化で一気に刷っただけじゃろ?
      それ見越した水増しでも
      100万部売れてもアニメ化されない無職に対して
      アニメ化すれば「更にいける!」と思わせ
      売上を見越した増刷までさせ(見込み)100万部突破!なら
      幼女戦記の圧勝なのでは?

      削除
    4. むしろ売れ残って在庫処分になる未来しか見えんな。

      削除
  4. アニメ化してる方がどう見ても勝ち組にみえる

    返信削除
  5. しかし自分で全部用意したのかなと思うと寂しくなる画像ですね

    返信削除
  6. 作者が心配だぞ

    寂しすぎて、自分の書いた小説で憤死したりしないだろうか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。