【魔法少女育成計画】 「魔法少女増やしすぎたから、半分になるまで殺し合ってよ!」

10 件のコメント :

公開日: 2016年10月5日水曜日 管理人の文章 魔法少女育成計画

【魔法少女育成計画】






「魔法少女増やしすぎたから、半分になるまで殺し合ってよ!」 2016
10/4


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ー!
魔法少女を勝手に増やしときながら、殺しあえとか理不尽すぎる内容でしたー!



(´・ω・`) マドマギのせいで、ダーク系の魔法少女物が増えたのう……
可愛い娘達がどんどん死ぬのは欝じゃよ?




(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜) でも、TS魔法少女いますし、先生って変態だから見るんでしょ?



(´・ω・`) うん。
女体に興味があるのが男って生き物なんじゃ。


運営「魔法の適正がある皆ー。
魔法少女になってよー。
街のために尽くしてねー」


魔法少女「「やったー!」」





運営「魔法少女が多すぎるから、殺し合い始めるよー」

10 件のコメント :

  1. 原作知らんから詳しい部分が分からんのだけど、何で殺し合いになったんだ?
    バトロアみたいに専用部屋に監禁されて半分の数にならないと助からない、みたいな状況になるんか?
    特別そういう危害が加えられるようなデメリットが無ければ、誰も殺し合いなんて始めないと思うし、下手すると全員で運営フルボッコとかになりそうだと思うんだが・・・

    返信削除
    返信
    1. 多感な少女()をなめてはいけない
      力を持ったなら他人を殺したくなるんだよ
      そして、それが推奨されたなら、つい殺っちゃうんだ♪

      こんなノリだろ、ううん知らないけどきっとそう

      削除
    2. 一部の鯖がヤバくなったのでランキング低い奴からBANします
      平和的にポイント制でしたが何故か殺した方が早いのルール変更されました
      手軽に573マンになれるの皆辞めたくありません

      削除
  2. 魔法少女が増えすぎたから週1で1人減らすことにしました。
    人助けするとマジカルキャンディが貰えて、それが一番少ない人が死ぬことになる。
    今15人だけど8人になるまで続ける模様。
    comicwalkerで1話だけみれるで

    返信削除
  3. 某ブラック管理局
    「殺し合うくらいならうちに頂戴!慢性的な人手不足なの!!」

    返信削除
    返信
    1. どっちも倫理観が・・・

      削除
  4. 【小説家育成計画】 「なろう増やしすぎたから、半分になるまでBANするよ!」

    返信削除
    返信
    1. 【批評家育成計画】 「コメント増えすぎたから、半分になるまでBANするよ!」

      削除
    2. アルファポリス「じゃあ、うちが貰っていくわ」

      削除
    3. カクヨム(´・ω・`)なぜ、うちに来ない

      暁(´・ω・`)げせぬ

      理想郷(´・ω・`)人が来なくなったよう。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。