滋賀県( ゚Д゚)琵琶湖は死体だらけ?●女性が飛び込んだ通報を受けて捜索したら…男の死体二つ

46 件のコメント :

公開日: 2024年2月5日月曜日 ニュース 管理人の文章 滋賀県

 (´・ω・`)この前、琵琶湖で人が死んで、すぐまたこれだ…



「女性が琵琶湖に飛び込んだ」湖底で男性2遺体を発見、女性見つからず
https://news.livedoor.com/article/detail/25818217/


● 大津市の琵琶湖大橋付近

警察(´・ω・`)…深さ5mの湖底から、腐敗が進んでる死体が二人見つかった…
女性はどこだろう…

★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…先生ぇー。どういう経緯で死んだ遺体か、推理してください
--
†(´・ω・`)反社会的な団体が、琵琶湖で人間を処分している…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)おいこら。琵琶湖って、以外と目立つぞ。
夜なら琵琶湖周りは真っ暗な所多いからあり得るかもしれないけど
--
†(´・ω・`)橋から飛び降り自殺している人が、大量にいて
その一部が見つかったとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自殺スポットか!?
--
†(´・ω・`)淡水だから、浮かび辛いからのう…( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(まぁ、自殺スポットな方がましか…?
誰かが殺人しまくってるよりは…)

46 件のコメント :

  1. そういえば、数年前(もう少し前かも?)に鳥取砂丘で大量の人骨が見つかって、すわ大量殺人か?
    古すぎる死事件性なし、たぶん明治か江戸後期の墓地でしたということがあったのを思い出した。
    もっと前の人骨なら日本人の起源探索の重要な証拠とかになるんだろうけどね。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の遺骨が、琵琶湖から…

      (´・ω・`)?!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭だから、残る訳ないだろ

      ( ;∀;)

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)骨は無理ですけど、そんなに化石になりたいのなら低酸素の琵琶湖湖底に埋めてああげましょう。もしかすると化石になれるかも?

      ( ;∀;)

      削除
    3. (´・ω・`)生きた化石なら…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)前に化石の本で読んだのを思い出したんですけど、化石って確率の問題なのでものすごく多いとなんでも化石になるそうですよ、それこそうんこでさえ。先生もうんこ並みにいるからきっと誰かは化石になりますって!?

      ( ;∀;)うんこ扱いは嫌じゃ!?ヴァニラさん、弟子がひどいんじゃ!?

      削除
    5. 考古学「「パルメの化石のせいで、他の化石が探せない邪魔だ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)希少価値もない…

      削除
    6. 考古学者「ごらんください、地中から発掘されたこのきつねっこの死体はおよそ3000年ほど前に発生した火山の溶岩からでてきたものです。彼女の身体にひっついているパルメの群れですが、これは彼女が襲われている最中に火山の噴火による溶岩に巻き込まれてそのまま死んでしまったものとおもわれます。パルメに襲われなければ逃げられたであろうと思うととても気の毒です。このことからパルメは紀元前の頃から大変恐れられていたのです」
      見学の小学生たち「パルメこわ~」

      削除
    7. 小学生たち「「「パルメめ!やっつけてやるぞ!

      ( ;∀;)ふぇぇえ…わしが何をしたぁ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこを死なせるなんて…外道め!

      削除
    8. 生きている化石

      研究者「これが先カンブリア時代のパルメの化石、こっちがデボン紀の化石、こちらがジュラ紀、こっちは第3紀、これが約百万年前、これが2万年前の化石です」

      取材記者「うーん、我々素人には、全然見分けがつかないんですねえ」

      研究者「恥ずかしながらそれは我々も同じなんです、ラベルが入れ替わったらもう区別がつきません。そのくらい全然変化してないんです」

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴキブリと同じか

      (´・ω・`)完成された生物…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    10. 新説、鳥類以外の恐竜はパルメを食べられないから絶滅した!?隕石落下で植物が枯れ植物食恐竜が絶滅!それを食べていた肉食恐竜もほどなく絶滅した。一方恐竜に圧迫されてなんでも食べざる得なかった哺乳類や鳥類は、パルメを食べて絶滅をまぬかれた。

      (´・ω・`)なるほどつまり人類の進化はわしのおかげだったんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    11. (´・ω・`)崇めよ、ヴァニラさんをください

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)家畜にヴァニラさんはいらない!

      (´・ω・`)外道?!

      削除
    12. 恐竜と言えば
      のび太の新恐竜のラストでの小惑星衝突に備えて「飼育用ジオラマセット」の天候調節機能を使った安全地帯にキューとミューはいるのに、「のび太の恐竜」の主役でもあるピー助は安全地帯の外で、どう考えても助かりそうもない描写があったことに関して「川村元気氏ね」と思ったこの気持ちは未だに消えない

      削除
    13. (´・ω・`)再会できるはずがないのに、なぜかピースケがゲスト出演してるから…元の時代に戻って、生存してるんじゃないかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)時空をかけるピースケ?

      削除
  2. 1月に琵琶湖に浮いていた男性遺体のカードで現金を引き出した容疑愛知県の男女を逮捕。被害者も愛知県在住。

    (´・ω・`)琵琶湖は死体捨て場じゃないんじゃ!?迷惑な奴らじゃのう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)愛知県なのに、愛がないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い…

      削除
    2. (´・ω・`)その点彦根hikoneは愛iがある場所なんじゃよ。そして箱根hakoneはえーaところなんじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか寒波が来そうだなあ。山田君、先生燃やして暖をとりましょう。

      削除
    3. (´・ω・`)暖かいのう
      火火火火

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…まさか、弱点は水か!?

      (´・ω・`)!?やめるんじゃー!

      削除
    4. ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうか先生はジャミラだったのか。

      削除
    5. 昔の人は言いました
      『心頭滅却すれば火もまた涼し』
      つまり今の季節ならこうだ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)
      氷氷氷氷

      削除
    6. (´・ω・`)ジャミラというと、セーターがあれば変身できるお手軽怪獣として有名だったあれじゃな。

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、放送当時子供だった世代ですか?

      削除
    7. >2.a
      愛とは失って初めて気付くもの……だと誰かが言ってました

      削除
  3. 琵琶湖や彦根氏犬上川で観賞用メダカ確認、環境に影響があるので放流は絶対にやめて

    返信削除
    返信
    1. 琵琶湖や彦根市犬上川で観賞用パルメダカ確認

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これは明らかな嘘ニュースですね。観賞用の先生なんかいるわけがないです!?

      (´・ω・`)こら!?そっちの意味かい!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)メダカたちの餌なら…

      (´・ω・`)食べ物じゃないんじゃよ

      削除
    3. 琵琶湖や彦根市犬上川で観賞用パルメダ マ も確認
      放流しないでねw

       ・ ・ こらー!?猟奇的で、あうとじゃよ~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)目しか無いのに、どこから声をだしてるんだろ??

      削除
    4. ´・ω・`

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ、成長してる…そうか、先生の子供は目だけなんだ…

      削除
    5. (´・ω・`)めだかの学校ならぬ目だけの学校じゃよ

      削除
    6. >3.b
      カニとかウナギだなあいつら、死体の中に潜り込んで旺盛な食欲で中身を空っぽにするから

      削除
  4. 丁度琵琶湖の湖水浴の記事が出ていたけど、人気水浴場は近江舞子(大津市)や近江白浜(高島市)、宮ヶ浜(近江八幡市)など、彦根にもあるの?

    返信削除
  5. 琵琶湖でまた
    大津市で20、30代と思われる女性の全裸遺体見つかる。身長165センチくらいでやせ型

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)彦根にも水浴場はあるけど、子供の頃しかいったことがないのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)一番近くの琵琶湖に面した地域から、琵琶湖に入った方が、距離的に楽なんだよなぁ…(奥にいったら溺れるし、川近くだと流されるから、浅い所限定だけど

      削除
  6. たまには良いニュース、地元小学生の雑巾がけで彦根城などピカピカに

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生もついでに磨いてもらったんですね、今日はまた一段と明るくて

    (´・ω・`)こら!?誰がつるピカじゃ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まぶし!LEDライトですか?

      (´・ω・`)発光しとらん

      削除
    2. (´・ω・`)まあこれがホントの明るいニュースじゃな

      削除
    3. あかるいぱるめ、あかるいぱるめ♫
      みんな、うち中、なんでもぱるめ球♫

      (´・ω・`)こらー、わしを電灯の電極にさすんじゃ無いんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)電力なしでも、光ってますもんね

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生街頭、電球、光発電…

      (´・ω・`)怖い事をいってるのう

      削除
    5. (´・ω・`)全国のみんな、夏休みはまだあるし、きれいになった彦根城に来てほしいんじゃよ。たまには地元の観光に貢献じゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そういう先生は行ったんですか?

      削除
    6. (´・ω・`)鈴しくなったら本気出す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)漢字も違う?!

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)珠洲市が区制になったら本気出す?未来永劫本気出さないってことですか?

      削除
    8. (´・ω・`)彦根城が世界遺産になったら本気出す

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界の遺産かな…?あれ

      削除
  7. 琵琶湖、高島市で水上バイク乗り上げ、大阪府交野市の8歳女児と5歳男児が怪我、大阪市の41歳消防官男性は無傷。

    他人か、甥姪あたりか?とにかく人の子を載せるのはリスクが大きい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)他の人に、衝突しなかったのは幸いかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(湖入ると、人の頭部分だけしか見えないからなぁ)

      削除
    2. 東近江市の川で遺体見つかる。流された男子中学生か?一緒に流された妹は自力で這い上がる。

      海の方が目立つけど、内陸でも水の事故はいっぱい、気を付けないとね

      削除
    3. (´・ω・`)終業式おわった勢いで、川にいって死亡した子供もいるからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勢いありすぎる死だ…

      削除
    4. 熊本、滝近くで川遊びした46人、下痢嘔吐など食中毒様の症状、共通の食事は食べておらず、水自体に原因か?

      (´・ω・`)川遊びにはそういう危険もあるんじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあ自然ってそんなもんですよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。