ロシア(´・ω・`)ウクライナ侵略して得られたもの●NATO拡大、戦費31兆円、死傷者31万人

16 件のコメント :

公開日: 2024年2月21日水曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 https://news.yahoo.co.jp/articles/5e6ac3a9d87c6acbd759e84d3b17bd9f4abd20b1

ssa

●ロシア(´・ω・`)わい、ウクライナを侵略した国。
戦争は、我々からとんでもないものを盗んでいきました…


●危機感抱いた国々が、NATOへ次々と加盟(敵が増えた

●密告大会になって、国民が内げば

●死傷者が推定31万5000人

●戦費が最大2110億ドル(約31兆7000億円)



●ロシア(´・ω・`)(NATO加盟国がさらに増えて、逆効果じゃねーか!)
★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)勝利したら、廃墟になったウクライナの土地が手に入ります

●(´・ω・`)戦争は大量に金を浪費してやばいのう。
大阪万博の建設費100回分以上?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…国家の財政が戦争に使われすぎて…返済のために、国民が苦労するぞ…それ…

●(´・ω・`)ロシアは資源国じゃし。資源を売りまくればワンチャンス
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦争をやめさせる方法を考えるんだ!

●(´・ω・`)イスラエルのせいで、世界の目がそっちにいってるし。
その分だけ、支援が減って、ウクライナが不利になれば…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ウクライナが敗戦するオチはダメだろぉぉ!

●( ˘ω˘)スヤァ(他の地域が目立てば、支援も、ニュースも減るんじゃよ…
難民たちとか、ウクライナの戦争のせいで、注目されなくて困ってたし…)

16 件のコメント :

  1. 戦術レベルで優勢勝ちして、いくらか領土とれたとしても全く割に合わんだろこれ

    返信削除
    返信
    1. もうロシアに「勝ち」はない
      ウクライナ全土をぶんどったとしても
      そこで戦争やめたら最低でも数十年単位で
      地獄の復興作業が始まる

      次の獲物を求めて次の国に牙を剥いたら
      もう核兵器あろうと全世界が袋叩きにする

      削除
    2. いや、ロシアなら……現地のウクライナ人を総奴隷化するくらい、やりそうなw

      削除
    3. ロシアの人口推移的に人狩りが目的では。
      共産主義で人間は重さで数える資源だから奴隷ですらないぞ。ウクライナが終われば、更なる資源獲得に動くからロシアの勝利は論外なんだよな。

      削除
  2. 資源売りまくればって言うけど
    戦争したせいで戦争やめても安く買いたたかれるんだぞ?

    切羽詰まってる状態になってるって
    みんな知ってるからな
    足元みまくって本来の相場より
    安く売ることを強要するに決まってるわ

    買う方は余裕があるから
    安くないなら別にロシアから
    買わんでいいわって言うだけ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今日の読売新聞でも、資源を安く売ってるとかいってるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだ こりゃぁ…

      削除
    2. ロシアの原油をインドが仲介貿易で欧州に売ってる、という話はあるよね。
      インドの取り分だけロシアは買いたたかれてる。

      削除
    3. 中国も安く買い叩いていた記憶が(-_-#)

      削除
  3. もう全部プーのせいにして被害者面するしかないよ
    どこかのドイツが似たようなことしてたけど

    返信削除
  4. あえて言うなら戦訓を得た
    もっと後だと戦争になったかも怪しかったと思う

    返信削除
  5. ただ、これ常任理事国による侵略戦争の、フォーマットを構築する材料になるかもな。

    現代における常任理事国により侵略戦争は、短期間で片付けないと、共倒れを狙った援助で戦争が長引く。
    逆に、事前に浸透しておいて、侵攻と同時に政権が折れれば、他の国は戦端を開き直してまで侵略を咎めない。
    非難も口だけで終わる。
    国連のポジションを考えれば、どんな手段を使ってでも侵略戦争を止めなければならない、にも関わらずだ。

    中国による台湾事変は、現実味を帯びたとみるべきよね。

    ぶっちゃけ、台湾侵攻と同時に唆された韓国が、対馬に侵攻しても驚かないわ。
    で、時間差で韓国国内の米軍足止めに、北朝鮮がソウルだけ切り取る。
    ロシアも、揺動目的で北方領土に見せ掛けだけでも軍隊を並べる。
    成功したら、次は沖縄・北海道やな。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんとかするんだ!

      (´・ω・`)海を信じるのじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自然地形任せ?!

      削除
    2. (´・ω・`)少子高齢化による人員不足を信じるのじゃ
      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロシアの侵略が人口減少を埋める奴隷(扱いが生き物でさえない可能性あり)狩りじゃないか(多分)

      削除
    3. (´・ω・`)プーチン大統領が暴君になる事を信じるのじゃ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すでに暴君では…?

      削除
    4. 韓国現政権も日本に融和的にふるまってるけど、実際には敵対的なんだよな。
      フッ化水素横流しや射撃管制レーダー照射事件に関してはなにも謝罪も改善努力もしてないのに、どんどん岸田政権は相手の言うことに応じてる

      そして徴用工裁判で韓国は、日本企業からついに供託金を奪った。

      何かあった時は韓国の矛は日本を向くと思う

      削除
    5. (´・ω・`)海の先にある国と、バトルとか、お金がかかりまくりじゃろ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)陸軍も金かかりますよ 先生

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。