群馬県( ゚Д゚)犬が子供たち12人を噛む●土佐犬こわい

16 件のコメント :

公開日: 2024年2月9日金曜日 ニュース 群馬県 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

かんだ犬の「飼い主」を取材…「絶対、逃げ出せない状態だと」 公園で犬に襲われ子ども含む12人ケガ 群馬・伊勢崎市
https://news.ntv.co.jp/category/society/1edcfb60fdd04a549da421d7431976fb


●子ども29人(´・ω・`)公園で遊ぶぞー!

犬( ゚Д゚)闘犬種の土佐犬です!家から脱走したぞー!

●子ども29人(´・ω・`)に、にげろー!

犬( ゚Д゚)狩猟本能が刺激された!噛む!
★★★★★★★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ど、どうすればよかったんですか?

●(´・ω・`)逃げると、餌だと判断されるから…逃げちゃ駄目だの精神?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子供たちには無理だろ。それ…

●(´・ω・`)ワシの家の近くも、犬が脱走した事があったのう
逃げずに、座ってたら、何もしなかったぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それ、先生が逃げたら、襲われていたのでは…?)

●(´・ω・`)…治療費とか、賠償金とか、凄い事になりそうじゃな…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(闘犬種は買わない方がいいな…事件おきた時が洒落にならん…)


16 件のコメント :

  1. 前世紀の話だけど、うちのすぐそばの家も大型犬が脱走したことがあった。高いフェンス作って庭で放し飼いにしてたけど、メートル超えの大雪でフェンス超えれるようになって脱走して大騒ぎになった。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしのところは、脱走した犬やら、玄関の近くに犬がいるから、配達する人が噛まれる自動トラップやら、騒動になったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(愛犬だから、人を噛んで大怪我させても、殺せないんだよなぁ…)

      削除
  2. 1番怖いのは、土佐犬のような体格が良い犬を雑に飼っていた飼い主だと思う
    巻き込まれたお子さん達とそのご家族がかわいそうだ

    返信削除
    返信
    1. いい肉にありつけなかった犬もかわいそうだ

      削除
  3. 雑だから飼いだしたんだろうな
    家一軒の賠償金だが数だけに居直りも出来んだろうし、闘犬飼う奴は自宅に財産隠し持ってる系って話も聞くし遠慮なく毟り取ってやれ。

    返信削除
  4. 7頭飼っていて、嚙んだ犬を含むうち4頭は狂犬病予防接種してない、ほかの3頭もここ10年ほどやってないと、極めて悪質。飼い主の殺処分でいいんじゃないか?

    返信削除
    返信
    1. 日本の法律では飼い主が殺処分される事にはならないのですよね(>_<)

      削除
    2. 逆に何処の国ならやってるんだよ!?

      削除
    3. 独裁国家の幹部クラスでも噛めば飼い主も一緒に殺処分されるかも知れん

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆に何処の国ならパルってるんですか!?
      (´・ω・`)それに答える前に、わし、現象とか形容詞じゃないんじゃよw

      削除
  5. (´・ω・`)パルってるより、もふってる国の方がいいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)動物園へいきなさい

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルってるの場合、基本形はパルうとかパルるじゃな。ぱるると言えば郵便貯金の通帳、わしを通帳のマスコットにしてくれんかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや無理でしょ、ただのしょぼーんだし

      削除
    2. (´・ω・`)しょぼーん許せんのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!アンタの方がパクリなんだぞ!?

      削除
  6. 更に狂犬病予防接種もしていなかったことが判明
    https://news.livedoor.com/article/detail/25848960/

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)賠償金で家まで失いそうかのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)子、子供たちの健康を祈るんだ…

      削除
  7. もう大型犬には免許が要りそうだな。
    あと犬種も考えて飼わないと。
    ピットブルの凶暴さはもうあれ飼っちゃ駄目だろってレベルだし。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。