ドイツ(´・ω・`)難民を100万人単位で救った結果!●麻薬中毒者だらけのゾンビ都市誕生

15 件のコメント :

公開日: 2024年2月27日火曜日 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職

 


      ●ドイツ(´・ω・`)難民を、たった1年で、100万人くらい受け入れて救ったぞー!




難民「「ホームレスになった…強盗して、生活するかぁ…
麻薬きもちいいー!地元民ともめ事おこしまくりです!

●ドイツ( ;∀;)ふぇぇぇ…難民受け入れ過ぎて、面倒を見られないよぉ…

●ヨーロッパ( ;∀;)( ;∀;)お前が主導したせいで、俺の国の治安も悪化した…!
難民は、難民の母国ですら受け取ってくれないし。
人道なんか言ってる場合じゃねぇ!
アフリカの皆!金あげるから、難民がこれないように海岸線を監視して!
★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
人を救いすぎて、大惨事になってるぞー!

●(´・ω・`)…1年で100万人単位で受け入れるとか、あの頃は狂気じゃったな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?

●(´・ω・`)EUは、収容所作って、そこに押し込めたいらしい
難民が脱走しないように、監視つきで
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)でも、難民の面倒を見きれないから、難民が、麻薬販売員や強盗に転職しちゃう訳だし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは職業じゃないぞ!解決策を考えるんだ!

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(イスラエルの場合、壁と海で周りを囲んで、物理的に閉鎖してたのう…)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?将来の紛争ネタだぞ!それをやったら!

15 件のコメント :

  1. なんかプーチンのお面をかぶせて公園にでも並べておいて、
    市民に銃を貸与して撃たせる的にするぐらいかな……批難民の使い道

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じぇ、ジェノサイドだ…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(助けて邪魔になって虐殺…ありふれた話だなぁ…助けた後に邪魔になる展開が多くて…)

      削除
    2. とにかく安い労働力を欲してた連中と、無責任なお可哀そうにというおセンチなやつらがでかい声で入れたけど、邪魔になったら口をつぐむいつもの展開。

      削除
    3. (´・ω・`)同情するなら金を出せ!じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が言っても可愛くないなあ

      削除
    4. (´・ω・`)道場するなら、金をだせじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?漢字で遊ぶな!?

      (´・ω・`)同乗するなら、金をだせ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)相乗り?!

      削除
    5. 戦争責任追及しない代わりにロシアへ送り込もう
      人減ってるんだしちょうどええじゃろ

      削除
  2. 1度受け入れたら追い出せないってこと、入れようとする側は軽く考えすぎなんだよな

    返信削除
    返信
    1. 入れようとするやつらは難民の近くに居住しないからね。
      利益は自分で独占、不利益は他人に。

      削除
  3. 鬼太郎6期の場合、西洋妖怪に追われて妖怪の森に移住してきても風習に従わず屁理屈こいて我を通す南方妖怪たち。

    最後は侵略者の西洋妖怪に37564にされてなかったことになりました。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そりゃそうじゃよ。仕方なく日本にきただけだし…

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
  4. 日本の川口も、そのうち売春と麻薬の町になるだろうな。
    このままだと。

    返信削除
    返信
    1. 元アイドルのフリーアナがこの問題で「日本人は嫌なら引っ越せば済むけど」いって炎上してたな。
      たとえ話だ何だと言い訳してしてたけど、どういう意味のたとえなんだって思った。

      虐め被害者に対して「お前がよそ行けよ」といってるだけじゃん

      削除
  5. ぞ、ぞんびだらけのとし~~・ぞ~んび~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ぱ~、ぱるめだらけのとし~~

    (´・ω・`)ぞんんびだったらもふもふも、ふかこうりょく??

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちがいますよ~

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腐った饅頭だらけの都市。パルメらんど?

      (´・ω・`)…

      削除
  6. 美術館の設営スタッフ、自分の絵を勝手に展示して解雇、訴えられる。壁にドリルで穴をあけてねじで固定したため、器物損壊の疑い。
    以前両面テープで張り付けた学生は、展示期間終了まで誰も気が付かず、特におとがめなし。
    やはり穴をあけたのが悪かったんだろう、スタッフだったのも問題か?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。