北朝鮮( ゚Д゚)配給制度ってなんですか?●脱北者の7割、配給受けた事がない

4 件のコメント :

公開日: 2024年2月8日木曜日 ニュース 管理人の文章 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮

 

a

■「配給制は崩壊」 約7割が“配給を受けた経験がない”

https://news.yahoo.co.jp/articles/57272b6e2ff1491e7e365ad692cc6f219c3dc67b

「配給を受けた経験がない」と答えた人が72.2%

9割以上の人が「市場がないと生活ができない」

●北朝鮮(´・ω・`)ワイ、海外に大勢の労働者を派遣して、給料全額没収して、数千人に暴動おこされた国。
核兵器とミサイル開発で大金使いまくるぜー

★★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…夫を海外に派遣している家庭は、どうやって生活してるんだろ…?
-
🍸(´・ω・`)給料丸ごと、北朝鮮に送金してるからのう。
それで家族を養えるんじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この前、中国で給料未払いで、暴動になって殺人事件になったよね?
-
🍸(´・ω・`)…子どもたちが児童労働して、食べ物を買うとか?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)北朝鮮、少子化だから、労働力不足してると思うぞ…
-
🍸(´・ω・`)よし調べよう!

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/fab1c5d2bfb93d35aeeaf248188eb5028da58d96
20~22年の北朝鮮の栄養不足人口は1180万で人口比44.5%に及ぶだろうと発表した
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)飢えてるじゃねーか!
-
🍸(´・ω・`)少子化だから、大勢が餓死したら、社会が崩壊するぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(教育のコストが高いせいで、子供を大量に作ったら破滅するからな…北朝鮮…)

4 件のコメント :

  1. パルメ国( ゚Д゚)きつねっこ配給制度ってなんですか?●パルメの9割9分9厘7毛、きつねっこの配給受けた事がない

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)配給を受けたパルメは、きつねっこの胃袋の中にいるから当然です

      (´・ω・`)…饅頭じゃないんじゃよ

      削除
  2. (´・ω・`)北朝鮮ではバレーボールは盛んじゃないんじゃのう?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)排球じゃねえよ!?

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ボールは友達!

      (´・ω・`)それはサッカー…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)トスして、サーブだ!

      (´・ω・`)ひでぶ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。