アメリカ( ゚Д゚)EV車はタイヤの消耗が2倍!?●全然エコじゃねぇ…

45 件のコメント :

公開日: 2024年2月1日木曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 

●アメリか( ;∀;)EV車(電気自動車)は寒くなると、電池の消耗が早すぎて、寒い場所で大渋滞になる!



●アメリか( ;∀;)EV車は車体が重すぎて…ガソリン車と比較すると、タイヤ交換が2~5倍の頻度になる!

https://www.gizmodo.jp/2024/01/ev-car-wheels.html

ガソリン車のだいたい4分の1から5分の1に相当する8,000~1万マイル(約1.3~1.6万km)でタイヤ交換が必要になるケースも珍しくないのだといいます。
★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…電池の消耗も凄くて…
車体が重すぎるから、タイヤの消耗も激しい…?

◎(´・ω・`)道路も、削れるじゃろうな。車体の重さで
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)た、対策を考えるんだ!

◎(´・ω・`)軽いEV車を作る?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!それができないから困ってるんだろ!

◎(´・ω・`)車が空を飛べばいい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの飛行機だよ!それは!
山田君!先生を、寒い琵琶湖に捨ててきて!

◎( ˘ω˘)スヤァ(車体が重いという事は、電気コストも、そんだけ余分にかかってるんじゃろうな…)


45 件のコメント :

  1. まあ弁護すると過渡期だから、そのうちに技術が進んで本当にエコになる可能性がなくもないんじゃないかな、たぶん、もしかして、しらんけど。

    (´・ω・`)わしより無責任な言い草じゃな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃタイヤを金属製に…

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)重くしてどうするー!

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあせんせーを金属製に…

      金属´・ω・`金属 う、うごけん、まったくうごけん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゴーレムになるかと思ったけど
      ただの銅像になっちゃった

      削除
    3. (´・ω・`)ダイヤ製に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?タイヤ製のダイヤってダジャレか?!

      削除
    4. ダイヤは元素としては石炭とまったくおなじものだから

      よく燃えます w あとはわかるね
      ダイヤ´・ω・`ダイヤ   ぎゃーす(悲鳴
      火火火火火火火火火

      削除
    5. (´・ω・`)宝石パルメになろう。タイヤはダメじゃ。消耗品だし

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ドラクエの踊る宝石ポジですか?…狩れー!お金をよこせー!

      削除
    6. (´・ω・`)よし!逆転の発想!?道路もゴムにすればタイヤがあまり擦り減らないんじゃよ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ、道路の方がすり減りまくって、轍ができたり大変なんじゃあ?

      削除
    7. (´・ω・`)車をゴム製に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?危ないだろ!

      削除
    8. (´・ω・`)じゃあ人間もゴム製に…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)できるといいですねえ、そんなこと……

      削除
    9. (´・ω・`)ゴムゴムのガトリングー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)海賊王ルフィ!?

      削除
  2. エコと便利はトレードオフでしかないんだろ。で、人間一度なれちゃうと不便には戻れない。
    となると、人減らしが唯一最大最高のエコという結論にしかなりようがない。

    返信削除
    返信
    1. 鉄仮面(´・ω・`)呼びました?

      パトリック・ザラ(´・ω・`)?

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?人口の9割以上を殺そうとした奴を呼ぶな!

      削除
    2. じゃあ遺伝子操作して人類を小型化しよう。120センチくらいでも現代の文明を維持できるくらいの知能はあるんじゃないの?これ以上かしこくならない方がエコな気もするし。

      削除
    3. (´・ω・`)合法ロリ、合法ショタを作ってください

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
  3. いや、現状では全然エコじゃねぇって
    そんなん分かり切ってた事やん

    そんなにエコ意識高いなら
    車じゃなく自転車乗れや

    あとEV車は二酸化炭素でないとかアホの理論だぞ?
    「車から」出てないだけで
    車が使う電気の大半は火力発電所から出てるからな?
    発生してる場所が違うだけで
    結局二酸化炭素出してんだよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、20年くらい前にも、同じ事を言われたのう

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)げ、原発を増やせばワンチャンス

      削除
    2. 交通関係では移動しないのが一番のエコ。
      観光業は存在自体がエコの対極。
      経済成長はエコの大敵。
      子だくさんもエコの大敵。
      消費はエコの敵。

      削除
  4. ちなみに軽量化とか走行抵抗軽減のためにタイヤ幅の小さいタイヤが付いてることが多いので更に消耗が激しいんだとか

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)軽量化のための努力…エコ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かにタイヤを小さくすれば、重量は軽くなる…

      削除
    2. (´・ω・`)軽量化のための努力…みんなが痩せればエコなんじゃ!?食べる量を減らせば食品生産方面でもエコじゃ!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど道理です!?じゃあまず先生より始めましょう!?

      削除
    3. (´・ω・`)まて、ワシ以外にもあるじゃろ
      アメリカ人とか、うん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も日本人基準だと太ってるぞ。さぁ減量の時間だ…

      削除
    4. (´・ω・`)饅頭はお値段据え置きで増量の方が消費者にやさしいし

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)馬鹿売れですね。出荷よー

      (´・ω・`)違う!上の奴は偽物じゃ!

      削除
    6. (´・ω・`)大都会彦根名物、パルメ饅頭じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)滋賀県一ですらない彦根が大都会?

      (´・ω・`)彦根は全国30位の大都会だったこともあるんじゃ!?ちなみにすぐ上の29位が米沢じゃな!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ明治11年のことでしょ、やはり先生は江戸時代の生まれでは?

      削除
    7. (´・ω・`)よいか、滋賀県を征すれば、京都の都に上洛できて、天下をとれるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)戦国時代の話だろ!

      削除
    8. 今は彦根は227位、米沢は318位、ほかに弘前は19位から139位、やはり県庁でないのが大きいか。
      まあ県庁でも16位の松江が109位、18位の鳥取が124位とかの例もあるけど。

      削除
    9. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生のせいで、彦根の価値が落ちてますね

      (´・ω・`)わし、何かしましたか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あー、なろう小説の主人公っぽいセリフ…ダメだなぁ

      削除
    10. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)きつねっこモフモフしたいのう

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ヴァニラさんは天使じゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
      火火火火火火火火火火火火火火火火火


      「彦根って、頭の可笑しい奴ばっかりなんだな……」

      削除
    11. (´・ω・`)究極完全体パルメ…!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)すごいんですか?

      (´・ω・`)という異名がほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    12. もしもし、全日本しょぼーん協会のものですが、困るんですよねえしょぼーんの品位が損なわれて、賠償という話も出てるんですが。

      もしもし、彦根市役所の方から来ましたが、困るんですよねえ彦根市の品位が損なわれて、賠償という話も出てるんですが。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、どっちも詐欺だ、気を付けるんだ!?

      削除
  5. エコは実業家には金儲けの手段だし、格好つけとか偉ぶりたいだけか、成り上がりの手段だったり、まあとにかく手段だから実際にエコかどうかはどうでもいいのだ。エコを叫ぶ多くの人にとってね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)エロは実業家には金儲けの手段だし、格好つけとか偉ぶりたいだけか、成り上がりの手段だったり、まあとにかく手段だから実際にエロかどうかはどうでもいいのだ。エロを叫ぶ多くの人にとってね。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?エコをエロに変換するな!

      削除
  6. パルメリカ( ゚Д゚)EVパルメはタイヤキの消費が2倍!?●全然エコじゃねぇ…

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うぐぅ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)EVあゆちゃん!?

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなにたい焼き食べたら健康に悪いですよ、ってのは置いとくとして、EVパルメってなんです?

      (´・ω・`)野良パルメの中に放置された廃車のバッテリー食ったのがいるんじゃよ。悪食じゃのう。

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)エロビデオぱるめ?

      (´・ω・`)こら?!悪意のある解釈じゃ!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃエッチしたいのうヴァニラさんにぱるめ?

      (´・ω・`)こら?!悪意のある解釈じゃ!

      削除
    5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、ヴァニラさん好きでしょ?

      (´・ω・`)天使だからのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)警察さん!ここにロリコンがいるぞ!

      削除
    6. (´・ω・`)待て!?つ、つまりあれじゃ、あれ!?そうじゃエンジェルなんじゃヴァニラさんはぱるめじゃ!?

      削除
    7. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本語の法則が乱れている!?

      (´・ω・`)うごごご…!匿名とはいったい…日本語とは…

      削除
    8. 匿名「パルメさんと遊ぼう、パルメさんで遊ぼう」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でとと、一字違いで大違い!?

      削除
    9. (´・ω・`)デート?ヴァニラさんとデートしたいのう

      削除
    10. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ヴァニラ酸とデート?

      (´・ω・`)こら!?造語を作るな!

      削除
    11. (´・ω・`)ヴァニラさんに誘われたんじゃ、うきうきデートじゃな。表現が古いけど。行先は?……なんか神殿の祭壇みたいなところじゃな。

      ヴァニラ「今日は饅頭をお供えする日」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生が誘われるとか変だと思ったら、デートじゃなくお供えだったんですね。

      削除
    12. (´・ω・`)アニメ版のヴァニラさんはウンコ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ゲーム版ヴァニラさんばっかり愛するな!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。