なろう小説 ( ゚Д゚)主人公の父親!~大勢の人を脅迫して、レイプしたクズでした。あっさり死亡●ここではありふれた物語8

4 件のコメント :

公開日: 2024年2月6日火曜日 ここではありふれた物語 ブラック冒険者作品(´・ω・` 管理人の文章 小説家になろう

 



●父親(´ω`)わい、世襲制で議員やってる家に生まれたボンボン。
外国で女を抱きまくって遊んで、散財しまくり…
でも、大きい事をやりたいなぁ…そうだ!
仲間を連れて旅にでよう!あっちこっちで女性をレイプ!
恋愛ごっこして捨てて破滅させまくり!

主人公( ゚Д゚)こんなのが俺の実の親だと…!?
しかも、メインヒロインのノーラも、こいつの娘…?
ワイら、兄妹やったんか…!

●父親(´ω`)ワイは、偉いんやぞ
大勢の女性と、婚前交渉して、脅迫に使える手紙を握りまくって
他の男と結婚させて人妻にして、ハニートラップさせまくってるんやぞ。
おかげで、ワイはこの国の議員の弱みすら握ってるんや

主人公( ゚Д゚)手紙を全部持ち出して、公衆の面前で燃やすぞー!

●父親( ;∀;)やめろー!脅迫のネタがなくなったら!
大勢の女性が殺到して、チンコを切断されて、人生終了するー!
うわあぁぁぁー! →死亡



主人公( ゚Д゚)また、人を死なせちゃった…クズだったけど

●父親( ;∀;)あ、これワイの詩です…
ワイの人生…虚無感たっぷりでした…

主人公( ゚Д゚)こいつ…ボッチで寂しかったんやなぁ…

●親父が死んで、気楽になった

 地元のビッチに飽きた俺

 世界の女を抱いてやる

 そうイキごんで、旅に出た



 名前も売れた、女も抱いた

 だけど足りずに足掻くうち

 俺の財布はいつの間に

 パッツパツ、パッツパツ



 帝都のビーチが懐かしい

 俺の息子はイキがない

 気づけばボッチは俺だった

 ビッチ、ビッチ、ピッチピチ

★★★★★★★★★★★★★★★

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)虚無感溢れる詩だなぁ…
先生も詩を書いてください
-
†(´・ω・`)ヴァニラさん、ヴァニラさん
天使だよ。天使だよ。
でも、ヴァニラさん、夢の世界でしか
会えないよ。でも、それでいいや


(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…悲しいなぁ…
-
†(´・ω・`)夢の世界なら空を飛べるよ
ビルとビルとの間をジャンプできる
パルメは鳥さん!ヘブン状態!

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)飛び降り自殺みたいな詩だな…
-
†( ˘ω˘)スヤァ(おやすみ…)

4 件のコメント :

  1. お?パルメさんがいよいよ詩人デビューか?
    ソリチュードにある吟遊詩人ギルドに習いに行くといいぞ

    返信削除
    返信
    1. ソリチュードとはどういう意味ですか?
      ひとりでいること,独居,孤独

      (´・ω・`)…

      削除
  2. ノーラはたぶんこの男の娘だけど、主人公はどうなんだろうね。
    黒髪の理由とかは、前世からの残滓かもしれんし。

    それにしてもメインヒロインぽい割には、ノーラの性格が未だつかめない。なぜそこまで付いてくる。
    子爵令嬢リリアーナのほうが、まだ分かりやすい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)主人公が別の女と結婚してもいいけど、命がけでやばい冒険に参加するよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)聖女ですか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。