ロシア(´・ω・`)国庫の現金…戦争前の13倍になりました!潤沢です!●ただしインドの紙幣

9 件のコメント :

公開日: 2024年2月26日月曜日 インドの歴史 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 


インドへの原油輸出が昨年、過去最高となる370億米ドルに達したことが主因とした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3b8a278eeccda915e462fb69f6a367f72ff20769

●ロシア(´・ω・`)わい、ウクライナに侵略中の国。経済制裁されたけど
インド経由で、資源を転売してもらってウハウハよー
…ルピーって、使い辛いよぉ…定期的に信用不安で、価値が下がるし…ふぇぇ…
兵士達に払う給料すら、定期的に不払いで、大問題になってるよぉ…

インド(´ω`)うひょー!ロシアの石油を、俺の紙幣で買える!ラッキー!
★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…戦争中なのに、大量の現金をため込んで、消費してないって事は…

●(´・ω・`)うみゅ…使い辛い国の、紙幣を大量にゲットしたって事じゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ルピーの処分方法を考えるんだ!

●(´・ω・`)…定期的にインドがやらかして、価値が下がるニュースを見るから…
受け取りたがる国は少ないのでは…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)インドでも「高額紙幣使い辛いから、だすな!」とか言われてたような…
ルピー、どう処分するんだ…?

●(´・ω・`)以前【高額紙幣廃止して、紙切れにするわ。そうなる前に銀行に預けて】展開もやったからのう…
貰ったルピーが、この展開に巻き込まれたら、紙切れに…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な推理だ…!インドの事、あんまり知らない癖に…!
山田君!先生から、日本紙幣を取り上げて!

●(´・ω・`)こら!?


9 件のコメント :

  1. ロシアがインドの商品買うのにしか使えない。

    インドにとっては景気良くなるので嬉しい。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)2023年の終わりに、軍用品の共同生産やるって言ってたから、これからるぴーを使える商品を大量生産するんじゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だ!?ウクライナが!

      削除
    2. プーはインド映画でも観て踊ってろ

      削除
  2. デシア(´・ω・`)家の所持品…昨日の13倍になりました!潤沢です!●ただし全部先生

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)棚に放置しとけばだいたい一日で20倍、でもネズミとかアリとかGに食われる分引くとそんな感じかな。

    (´・ω・`)食われるのは嫌じゃのう

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)はぁー。無限の富がほしいのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無限に先生が増えるせいで、無限に貧乏…?

      削除
  3. 近所の商店街でしか使えない地元振興のトークンを買った感じだな。
    「1000円で1200円分使えるからお得だよ!」
    って言われて。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)期間限定だよ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?価値が下がったり、紙切れになる前提の発言はやめるんだ!

      削除
  4. 米ドル持ってる訳じゃないんだから、米ドル換算するなよとは思うw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ルぴーをアメリカドルと交換できれば、ワンちゃんす?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)少し前に、紙切れにしちゃった紙幣で、交換は…

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。