スペイン(´・ω・`)14階建ての集合住宅が、たった数分で火だるまに…●逃げる暇が少ない…

8 件のコメント :

公開日: 2024年2月24日土曜日 スペインの歴史 ニュース ヨーロッパ

 ●スペイン(´・ω・`)4階から出火して、数分で集合住宅が火だるまに…隣接する集合住宅にも燃え広がりました…

外断熱の素材が、すごく燃えやすい素材です
130世帯以上が暮らしてました


★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…あとで、かなりの死者が出てそうだな…
4階からあっという間に燃え広がったなら…上の階の人ら、逃げ遅れてそう…

●(´・ω・`)…( ˘ω˘)スヤァ(逃げ場なし…地獄じゃな)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、対策を考えるんだ!

●(´・ω・`)平屋に住む?これなら逃げ放題
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?田舎じゃないと無理だぞ!

●(´・ω・`)各家に飛び降りて逃げるための、パラシュートを完備とか…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パラシュートを探す間に、逃げた方が早いのでは…?
普段、使わない代物なら、どこに置いたのか、分からなくなるし…

●( ˘ω˘)スヤァ(夢の世界で、魔法で雲の上にいってくる…)


8 件のコメント :

  1. そんなに燃えやすいってことは古いものなのかなあ?新しいものなら難燃性が考慮されてるよね。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)2009年建築って書いてあったような…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…( ˘ω˘)スヤァ( ˘ω˘)スヤァ

      削除
  2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安く上げようと先生を使ったんだな、構造材じゃなければふにゃふにゃの先生でも問題ないし、いざという時の燃料や非常食にもなるしね。

    (´・ω・`)こら!?わしは燃料でも非常食でもないんじゃ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)饅頭が、建築素材になるかぁー!

      (´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ですよねー

      削除
  3. 南京の高層マンションで23日早朝、火災が発生し、15人が亡くなり、44人が煙を吸うなどして重軽症。電動バイクから出火か?

    こっちは特に驚きはないな、中国なら普通にありうる事件

    返信削除
    返信
    1. むしろ爆発しなかったことに驚きだ

      削除
    2. 一方日本では、乗客の持ち込んだストーブから灯油がこぼれて異臭、新幹線がしばらく止まる。

      (´・ω・`)中国じゃあるまいしストーブとかなんで持ち込んでたんじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)登山用とかですかねえ?

      削除
    3. (´・ω・`)何時でも、新幹線を放火し放題…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)第二の青葉がいたら大変だ…(京アニ放火事件のやつ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。