ロシア(´・ω・`)追悼集会に参加した奴ら、裁判なしですぐ実刑判決●外道

7 件のコメント :

公開日: 2024年2月20日火曜日 ウクライナの歴史 ニュース ヨーロッパ ロシアの歴史

 

ssa


      https://www.afpbb.com/articles/-/3505652
ナワリヌイ氏の追悼集会参加者に実刑判決 ロシア


●ロシア(´・ω・`)刑務所でナワリヌイ氏をボコボコにしたら…死んじゃった…?
彼の追悼集会があっちこっちでやってるから…大量に逮捕だぁー!
そんで、すぐに実刑判決!
無許可集会を禁じる法律に違反したので、最長14日ね


★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…職場から解雇されたりするんだろうな…

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ。
わしは日本でゆっくりしてる。プーチン怖くない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安全地帯でゆっくりとか…外道か!

●(´・ω・`)邪魔な奴は片っ端から殺す国だもの。国外に出ないと…
https://news.yahoo.co.jp/articles/8359f55db2d62f401eae9f15dd8b2bf58af6df0e?page=2
09年3月、ドバイで元GRU特殊任務部隊司令官スリム・ヤマダエフが射殺される。
12年11月、ロシアの内部告発者アレクサンドル・ペレピリチニー氏がロンドンでジョギング中に不審死。米英の情報機関は暗殺とみているとバズフィードがスクープ。
15年2月、反政府運動を展開していたボリス・ネムツォフ元ロシア第一副首相がモスクワで射殺される。
15年5月と17年2月、ロシア野党政治家ウラジーミル・カラ=ムルザ氏が2度にわたって毒を盛られる。カラ=ムルザ氏は23年4月、国家反逆罪などで禁固25年の刑を受ける。
18年3月、英イングランド南西部ソールズベリーで元二重スパイのセルゲイ・スクリパリ氏と娘ユリアさんをノビチョクで毒殺未遂。警官と市民計3人が巻き添えになり、うち女性1人が死亡。
18年9月、ロシアのフェミニスト・パンク・ロック集団プッシー・ライオットの非公式報道担当者ピョートル・ヴェルジロフ氏がモスクワで毒を盛られる。
20年8月、 空路モスクワに向かうナワリヌイ氏がノビチョクを盛られる。
23年8月、反乱を起こした「プーチンの料理番」こと露民間軍事会社ワグネルグループ創設者エフゲニー・プリゴジンを乗せた民間航空機が墜落。乗客7人乗員3人が全員死亡
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)対策を考えるんだ!

●(´・ω・`)西側に逃げてゆっくりする?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた!?逃げてばっかりだな?!

●( ˘ω˘)スヤァ(チルノちゃんと、雪像作りして遊んでくる…)

7 件のコメント :

  1. 科学技術は21世紀だけど、精神はロシア帝国、いやモンゴル帝国から毛ほども変わってないから。
    最低100年はどこかの国が分割統治して、洗脳教育で別民族に作り変えちゃうくらいしか変えようがないじゃないの?できないけど。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ。イスラム教徒を大量に戦死させて、潜在的な敵を死なせる事はしてる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?邪悪か!

      削除
  2. これを、常任理事国がやってるのに何も出来ないんだから、国連はガチ機能不全。
    オワコンって意味の割に終わってないコンテンツによく使われる言葉だが、国連に使うと言葉通りしっくりくるな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)勝利したチームで作った組織なんだから、戦争終わったら、内部分裂と内ゲバがテンプレよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. そもそもソ連って、ドイツと一緒にポーランド分割してる国であって、同類なんよな。
      しれっと勝者に混じってるが。

      削除
  3. (´・ω・`)ここでやはりお約束だから一言、おそロシア。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃあ、お約束だから焼きますね!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)遅ロシアかもしれんじゃろう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遅れてるのか…?

      (´・ω・`)押そロシアとか

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!謎の転落殺人事件の事か?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。