パキスタン警察(´・ω・`)無料でバーガーを提供しなかったので、店員を全員連行・拘束 

13 件のコメント :

公開日: 2021年6月22日火曜日 インドの歴史 ニュース パキスタンの歴史 南アジアの歴史

 

警官らが「無料バーガー」要求、拒否したスタッフ全員を拘束 パキスタン
https://www.cnn.co.jp/world/35172462.html

警官たち( ゚Д゚)何度もを店に訪れて、無料でバーガーを提供させるで!

店( ;∀;)もう、ダメです…断ります…

警官たち( ゚Д゚)高い地位を持つワイらに、飯を提供しなかった罪!全員、連行!
7時間拘束!

店( ;∀;)ほぇぇぇぇぇ!当局に通報よー!




当局( ゚Д゚)こらー!?警官っー!不当な行為はやめろー!
★★★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-
†(´・ω・`)でぇじょうぶだ…警官が、学校を造ろうとする人らに、賄賂を要求する地域じゃし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)腐敗しすぎてる?!
-
†(´・ω・`)しかし、酷い客じゃのう…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無料で、商品を何度も持っていく時点で…客じゃないだろ…
-
†(´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(警官になれば、無料で商品をもっていき放題なのかなぁ…)

南アジア》☚纏めたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

13 件のコメント :

  1. パルメスカ警察(´・ω・`)きつねっこをモフモフさせなかったので、きつねっこ全員を連行・拘束

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルメカス警察?

      (´・ω・`)カスじゃない!パルメスカじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カスもスカも大して変わらない気も?!

      削除
    2. (´・ω・`)じゃ、パルメうんこ警察

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そのままじゃないか!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パキスタンのもじりだからパルメタン警察で良いんじゃないですか?!(投げやり)

      (´・ω・`)パルメタン、なんか可愛い響きじゃのう。
      おお、パルメお子さまバージョンじゃな。
      転ちゅらリムルとか血小板ちゃん達のようになれば、
      きつねっこのおっぱいに顔を埋めても無問題じゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?邪な考えは止めろ!?

      削除
  2. >警察側は、同店が「非常に地位の高い特別な客からの要望に応じなかった」と主張した。
    なるほどパキスタンでは非常に地位の高い人間とは乞食の事かw

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よいか?
      給料は自分で稼ぐんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?警察にやらせたら、ただの腐敗だよ!?

      削除
    2. 前近代はそれが当たり前だけどね。

      削除
  3. アメリカならドーナツを警官に無料提供する法律あるのに・・・

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)毎日、食い放題…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(飽きそうだな…それ…)

      削除
    2. パトロール中に休憩したり食事をするところがないからそうなったって、前にテレビで見たような気がする。ドーナツ店側のサービスだったように思ってたけど(記憶極めて曖昧)法律になってたのか。
      まあ店側のサービスだと癒着とかってことになりそうだから、法制化したのかな?

      削除
    3. それって昔からある都市伝説だから
      アメリカでは一部の飲食店で警官に料金をサービスする事は有るが、それは警官が立ち寄る事での犯罪防止を考えてのサービス

      削除
    4. 汚職行為だから定められないしやったら警察側が罰せられる、日本でいう取調室のカツ丼みたいなもの。

      1960年代、夜回りとか夜勤とかで開いている店がドーナツ屋くらいしかなくて警官が食べるものがそれしかなかったということと、そこに目をつけてダンキンの創業者が警察官向けのサービスを始めたのが顛末。自伝には委細は書かれていないからたぶんコーヒーとセット割引とかパトカーまで直接手渡しとか警察署にデリバリーとか直接卸していたとか近くに店を建てたとかそういうのなんだと思う。まあ本当に無料だったとしても後述の理由でかけなかったというのもあり得るんだけど。

      だけどそこから「警察官はドーナツ無料」という変な尾ひれがついて広まったんじゃないかと。実際1980年代にはそれでクビになった警官がいたり(なおその時の新聞のアンケでは警官が無料にしてもええやん?という意見が結構あったらしい)、警官はいつもコンビニや飯屋に入り浸っているとか言ったブラックジョークができてしまったり、警官のコーヒー無料提供をやめたら店の利益が上がったとかいった、思った以上に経営を圧迫していたとかいった側面もあったんだとか。慣習的には確かにあったし世間的にもある程度許容されていたけど法的にも経営的にも悪いことだったんでもはや廃れたものと。

      だけど今でもイベントで無償提供とかしているのと、ドーナツならいつでもどこでもすぐ食えて有事のときにはポーイしても心が傷まないのでいつも食っているとかいろんなのが混ざってカツ丼状態になっているんだと思う。

      削除
    5. アメリカのダンキンドーナツは確か本当に無料提供していたはず、今もかは知らないけど。たしか、経済、治安関係の書籍で効果を測った例として読んだ覚えがある

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。