機動戦士ガンダムSEED ( ゚Д゚)サイ・ネトラレール…?

13 件のコメント :

公開日: 2021年6月21日月曜日 ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED

 

●サイ・アーガイル(´・ω・`)ワイ、オーブの学生。
恋人のフレイが、地球軍に志願したから、ワイも軍属になるわ!



●サイ・ネトラレール( ;∀;)命がけの軍属になったのに…フレイを、キラに寝取られた…

フレイ「キラを死ぬまで扱き使うために、サイとの婚約は解消よ!」

キラ「フレイたんに、エロい感じに慰めてもらったんごwww
フレイたんに付きまとうのは、やめるンゴwww」



★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?キャラ名で遊ぶな!?
-
†(´・ω・`)キラ・ヤマト


キラ・ヨシカゲ「フレイ…とっても良い手だったよ…ふふふふ」
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジョジョ四部の連続殺人鬼の名前に変更するのもやめるんだ!
-
†(´・ω・`)個人的には、ラスボスのクルーゼがいいのう
狂ーゼ 
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、寒い…
-
†(´・ω・`)夏だから、寒くなれてよかったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(ダジャレの寒いって、つまらんって意味だぞ…)

13 件のコメント :

  1. (´・ω・`)友人のために戦って、女で修羅場
    これが友情破壊アニメ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……(フレイ、悪女だなぁ…)

    返信削除
    返信
    1. 悪女というより、自分が可哀想で可愛くてたまらない我儘短絡馬鹿だよ
      悪女には知性という名の宝石が必要だと思う

      削除
    2. (´・ω・`)知性のある悪女…パープルトンじゃな。
      ガンダム開発して、すごいぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)…知性…?その人、土壇場になって、ガトーを守るために、コウに銃うってなかったか…?

      (´・ω・`)恋愛は、バカになった方が楽しいぞい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(知性のある悪女…ラクス・クラインでいいやもう…)

      削除
    3. その知性は男を掌の上でコロコロする事に費やして貰いたい

      削除
    4. まあ知恵がないのは悪い女ではあるかもしれないが、悪女じゃなくて馬鹿な女だよね。

      削除
    5. (´・ω・`)馬女とな?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは、ただのウマ娘だ!

      削除
    6. (´・ω・`)名前がパープー豚なのに知性派とか皮肉じゃのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)またこじつけを、別に紫豚で良いでしょう。

      (´・ω・`)お前らも大概酷いのう。悪女は嫌いなんか?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)峰不二子的悪女なら好きですよ。悪女にはどこかしら愛嬌とか可愛げが有って欲しいですねえ、何となく憎めない的な。

      (´・ω・`)まあ確かにわしもガチ悪女はご免じゃな。

      削除
    7. むしろガチ悪女に徹底的に地獄を見せられ……てからの復讐劇が俺の性癖

      削除
  2. 実際にフレイはコーディネイターかってくらいに顔立ち整ってるし、年齢にしては発育もいいんだよな。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じょ、上流階級だから、顔面偏差値がよくなるんじゃよ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(めっちゃ偉い人の娘だもんなぁ)

      削除
    2. 王様とか長年品種改良してるはずなのに、時々不細工が生まれるのはなぜだろう?

      削除
    3. パル・メ・ホラレータ( ;∀;)そこらへんあるいていただけなのに…尻をホラレタ上にデシも寝取られた…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら、ぼくらまでまきこむのはやめて

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生はパル・メ・ホラフイタだよね?!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。