韓国( ゚Д゚)韓国在住の在日も、徴兵する事にしました!

19 件のコメント :

公開日: 2021年6月8日火曜日 ニュース 管理人の文章 韓国 東アジアの歴史とニュース

 

憲法裁(´・ω・`)韓国に3年以上住んでるなら、在日韓国人でも、徴兵される義務があるやろ…
https://news.yahoo.co.jp/articles/756bccaa73218dc1d2d9326ea630f9d4a6e892a4

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

🍸(´・ω・`)何が大変なの?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国語まともに喋れない在日とか、たくさんいるぞ!

🍸(´・ω・`)3年ごとに出国して、滞在記録をリセットすれば、徴兵されないじゃろ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんた、悪知恵だけ働くな…

🍸(´・ω・`) 在日は、向こうではイジメの標的にされやすいからのう…
これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、そもそも韓国で暮らしてる在日ってなんだ…?
韓国に生活拠点があるのに、在日…?

🍸(´・ω・`) 仕事とかで、3年以上、韓国に滞在している在日とか、そういうのじゃないかのう…

19 件のコメント :

  1. >��(´・ω・`)3年ごとに出国して、滞在記録をリセットすれば、徴兵されないじゃろ
    滞在期間が一年間を超えると「兵役義務を果たさないと出国させない」と平気で言い出すと思うよ
    アメリカに気化したアメリカ人様の旅券・査証発給拒否してアメリカ様に喧嘩を売る土人だし

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)じゃ、国籍捨てよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら?!

      削除
    2. 滞在期間コマ切れでも、合計3年以上なら徴兵対象になりそうだけどなあ。

      観光や里帰りだけで合計がその数字になるとも思えないしさ。

      削除
    3. 国籍を捨てたら無国籍人です、もう外国に行くのにパスポートを出してくれる人はいません、
      身分を保証してくれる国ももうありません

      だから、国籍を自分から捨てる、ということはありえません

      削除
    4. 現状日本政府は在日朝鮮人・韓国人を結構簡単に帰化させてるから、日本に帰化してから国籍離脱すれば問題ないよ

      削除
  2. ああ、これ、やるやる詐欺です
    今まで何度もこんなこと言ってきましたが、一度たりとも実現したことがありません

    大統領選挙前で、反日チキンレース中の反日中毒の発作を発症中の基地外さんたちです、選挙終わるまでトンデモ発言はエスカレートしていきます(冷笑

    返信削除
  3. てか、数は少ないが、韓国在住の日本人も徴兵したらいいとおもうぞ
    どうせ、いい加減言ってるだけなんだから、振り切れとおもう

    返信削除
  4. 3年も日本国内にいないようなやつは在留者じゃねえじゃん。そんなやつは在留資格取り消して以後は旅行者として以外は入国禁止。ちゃんと韓国に帰国しなさい、帰国!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)しょ、職人になるための修行とかの可能性もあるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(チキン屋?)

      削除
  5. 在日は、韓国も朝鮮も、自分たちの身分を保証してる本国に金を貢いでいろんなところで半島の派閥とつながってる
    でその原資は日本でうまく納税を逃れた資金が裏金化してるもので、結構膨大だから(裏金ってのは徴税機関は現物か渡った相手が受け取った証拠を押さえないと認定が難しい
    外国、特に敵国に渡ったら事実上追跡できないから
    在日の本国への政治献金は、ある程度野放し、なんだよ

    その資金の流れが滞りかねないからねぇ、だから、できないんだよ

    返信削除
  6. 自称・慰安婦猿回し団体(通称名正義連の、元代表ゆんみひゃん韓国国会議員

    殺人もしてるとうたがわれているせいなのか
    所属政党を追放されたみたい

    返信削除
  7. 86達は死んで星となり86星……つまりハムスターになる
    86「優しい飼い主に飼われるなら、来世はハムスターに生まれ変わりたい」

    返信削除
  8. > 韓国に3年以上住んでるなら、在日韓国人
    在日要素どこ?

    返信削除
  9. これ見ると韓国政府は少子化問題やソウル地価高騰とか諸問題解決する気が無い事が分かる。とりあえず任期中は反日で誤魔化せ感が強い。
    今年の韓国の出生率は0.7を下回るかも。

    返信削除
    返信
    1. 仮にその気があったとしても連中の能力じゃ絶対に無理。
      出来ないことを理解する程度の知能だけはあったか?
      ただの怠慢の方かもしれないが?

      削除
    2. 奴等じゃなくても少子化はどうすれば良いのか見当が付かないから除外するにしろ、地価抑制を都心機能の分散で対処しないのはやる気が無いから…世宗市の移転計画を見ると地価高騰が抑えられないのは朝鮮の文化、伝統が癌になっていて能力でどうにかなる次元を超えている感じがする。

      削除
    3. 募集大韓民国大統領
      高給優遇、役得有り(身の回りの方に)
      任期5年ですが再就職先(刑務所or地獄)斡旋あります。
      反日するだけで誰にでも出来る簡単なお仕事です。

      削除
    4. 韓国地獄一同「罪に合わせておもてなしするニダ!」

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。