ジョジョ (´・ω・`)DIOが第三部で勝利してたら…世界、どうなってたの? 

19 件のコメント :

公開日: 2021年6月30日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 

あああ

ディオ(´・ω・`)わい、時間すら支配した超越者。
取るに足らない有象無象どもを支配するわ!

ジョウタロウ「スタンドを破壊!
太陽の光で、死体を焼却!」



ディオ( ;∀;) →死亡

★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ディオが生きてたら、世界はどうなっていたんだー!
-
†(´・ω・`)……核兵器がある時代じゃからのう…
世界各地の水に、吸血鬼の血液を混入すれば…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あっという間に、全世界がゾンビで溢れてパニック!?
-
†(´・ω・`)核兵器で都市ごと消毒とか、そういう展開もありえるじゃろう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文明が崩壊しちゃうよ?!
-
†(´・ω・`)文明が崩壊すれば、紫外線照射装置も製造できなくなるし…
ディオにとって好都合では…?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な未来を推理しやがった…!

19 件のコメント :

  1. 多分神父がDIOと一緒にメイドインヘヴン発動させたんじゃないかな

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)よくは覚えてないが、全宇宙を巻き込む、すごい能力じゃったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)第六部を見るんだ!先生!

      削除
  2. 将来、いわゆる任侠系の正義を目指していた実子ジョルノと衝突するのだろうか。

    生命操作能力で肉の芽が無力化され、そこから生み出された生物から位置を特定されたり撃ち込まれた銃弾から木の根っこ生やされて動きを阻害されたりで、最強論争でめちゃめちゃ荒れるぐらい厄介な相手として立ちはだかりそう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そして、終わりのないのが終わり…な必殺技をくらって、DIOは永久に死に続けると…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(過去のゾンビにした村とかで、無限に死にそうだな…)

      削除
  3. DIOが勝った時間軸はゲーム『アイズオブヘブン』で描かれている。
    ジョルノ(種はジョナサン)とDIOが戦ったとしても初見で時間停止を見抜けない限りDIOの時間停止に為す術がないと思う。オーバーヘブンならまだ勝ち目が有るけどノーマルの世界に勝てるのは承太郎ぐらいしかいない。

    返信削除
  4. 柱の一族がいた時代だってそれなりに人間は生存権を確立していたんだから大丈夫

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)アメリカ大陸の生贄を捧げる儀式とか、食料集めの儀式じゃろうしな…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(イケニエを捧げないと、柱の一族流の大被害がでる狩りをやられるくらいなら、イケニエ出した方がいいしな…)

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コロナ収束を願って、きつねっこ神に先生を捧げよう。先生もきつねっこの為になるならきっと本望だろうしね。

      きつねっこ神「わらわにそんな権能はないし、パルメなんか貰っても迷惑なだけなんじゃがのう。一応収束を祈ってみるからこいつは引き取ってもらえんだろうか?」

      (´・ω・`)神々しいモフモフじゃあ!!!ここは天国じゃな!

      削除
    3. タイトル(´・ω・`)帰ってきた先生

      きつねっこ「いやぁぁぁぁ」

      削除
    4. (´・ω・`)帰ってきたパルトラマン
      火火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)帰ってきたパルトラマンはピンチにならないと変身できないから、とりあえず燃やしておこう?!

      削除
    5. (´・ω・`)一日、3分しか労働できません

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)元ネタよりひどい!?

      削除
    6. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の仕事って言えばきつねっこモフモフだけだよな。つまり、先生は一日、3分しかきつねっこモフモフできません

      (´・ω・`)しょぼ~ん!いや待てよ、現状全然出来てなかったんだから、むしろ飛躍的に改善されたわけじゃな、万歳!

      削除
    7. (´・ω・`)修行して、モフモフする時間を1時間くらいに引き上げよう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    8. パルメさん、修業するなら精神と時の部屋がオススメですよ。
      精神と時の部屋は普通のスポーツジムとはここが違う!

      1、ネットは繋がらず娯楽もないので、ただひたすらに修業に専念出来る!
      2、体を動かすのが面倒でも大丈夫。生存には過酷な環境が、床で寝ていているだけでも体に負荷を与え続けます。
      3、三日坊主な貴方でも安心。たった一日修業するだけで見違える程の強さに!

      削除
  5. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで修行ってどんなことするんですか?

    (´・ω・`)せ、精神統一?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)無理!?(0.1秒)

    (´・ω・`)そ、即答……しょぼ~ん……

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)全ての存在に感謝するんじゃよ…(仏教的な境地…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)

      (´・ω・`)きつねっこよ…こい…(瞑想

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)邪念が入ってるよ?!

      削除
  6. DIO「世界を支配して何するの俺?」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)わしにきつねっこをわけてくれ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 世界征服は高みに至る為の次の目標の為の通過点らしい。描写だと支配、統治に対する興味が薄いし、DIOにとっての支配は克服でカーズの太陽に近い物かも。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。