スペイン( ゚Д゚)行方不明の娘…海底1000mで見つかった…

10 件のコメント :

公開日: 2021年6月12日土曜日 スペインの歴史 ニュース ヨーロッパ

 

ssa

https://news.yahoo.co.jp/articles/2f89f7120beb1b14951e307d28e8c087559cb32e

●スペインのテネリフェ島沖

別居中の父親( ;∀;)6歳の娘と、1歳の娘を連れ去って、船にのって、袋にいれて、オモリをつけて、海へ落すよー!

捜索隊( ゚Д゚)海底1000メートルに、6歳の女児の遺体が見つかりました!

無理心中っぽい


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)捜索するのが大変だ…

●(´・ω・`)琵琶湖なんか、遺体を沈める事件あったけど、湖の底を一つ一つ探さないのか、
ずーと放置じゃったぞい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(琵琶湖で、オモリつけて死体を沈めても、10年か20年そこらしたら、浮いてくると判明したし…逆に、こんな場所に沈めないんじゃ…?
目撃されやすいし…)

●(´・ω・`)ちなみに琵琶湖の最大水深は、104mじゃ。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それ考えると…向こうの捜索すごいな…
海底1kmを探すとか…

●(´・ω・`)なんか、わかりやすい目印でもあったのかのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(海底とか、広いもんなぁ…)

10 件のコメント :

  1. 海洋投棄はお手軽な割に効果の高い封印魔法だからね
    そりゃシータも飛行石を海に捨ててって言うわ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うむ、日本のヤクザも漫画でよくやってるのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. 遺体は運送が大変だからアスファルトに溶かすやり方もあるらしい。漫画だと見栄えや模倣犯罪も考えないとならないから起こり難い幸運や超人的な身体能力を前提にした物になる。
      それはそうと、湖でも見つけるのが大変なのに運も有ったとは言え良く見つけられたと思う。

      削除
    3. 今時は旅客船のデッキは監視カメラで録画されているだろうけど
      一昔前は、人目のないデッキで海に落とすのは完全犯罪に等しいと言われてたな

      削除
  2. (´・ω・`)めっめっ!パルめっめっ!不法投棄はパルめっ!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)今日も叱られた

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)叱ってくれる人がいるのは、良い事ですよ

      削除
  3. 人間の体は、腐敗ガスの発生で、ブロック数個くらいじゃ浮いてくるそうです。

    監察医の本に書いてありました。

    返信削除
    返信
    1. 先ずは胸部と腹部にガス抜きの穴を開けておきましょうと監察医の本に書いてありました。(書いてあったとは言ってない)

      削除
    2. (´・ω・`)完全犯罪マニュアルかな…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)らめぇー!

      削除
    3. 完殺意やんけ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。