名探偵コナン  (´・ω・`)少年探偵団……命、幾つあっても足りないのう

7 件のコメント :

公開日: 2021年6月19日土曜日 管理人の文章 週間少年サンデー 名探偵コナン

 

●今日の放送

犯人(´・ω・`)わい、友人から金を借りて投資して、失敗しちゃったウンコ。
金を借りても、殺人して消せば問題ないよね!
消えた友人の事を訪ねる奴は、片っ端から全員皆殺しよー!

少年探偵団( ゚Д゚)コナンに言われたけど…調査しにきたよ!

犯人(´・ω・`)よぉーし!皆殺しな!包丁で殺してやるー!
マンションからは逃げられないぞー!

少年探偵団( ゚Д゚)きゃー!


コナン( ゚Д゚)サッカボールで、犯人の頭にシュート!

犯人(´・ω・`)→ 気絶


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生…連続殺人を気軽にやらかす奴らが、うじゃうじゃいるから…子供たちだけで行動すると、命が足りないよ…?

†(´・ω・`)でぇじょうぶだ!
むしろ、将来、生き延びるための訓練だべ!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな訓練は嫌だ!?

†(´・ω・`)ちょっとした動機で、殺人がおこる街じゃし…
小さい頃から、死体に慣れて、殺されそうになる事も慣れてないと…神経やむじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)安全な街を目指そうよ!?

†(´・ω・`)シビュラシステムが必要かな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……犯罪係数高すぎて、コナンが逮捕されちゃうよ…?

†(´・ω・`)(毛利小五郎も、一階にいる公安のアムロも、居候のFBIなシャアも、逮捕じゃな…)

名探偵コナン】☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

7 件のコメント :

  1. (´・ω・`)警察がいないから、毛利探偵より、頻繁に殺されそうになってるのう…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(毛利小五郎だけ連れてきて眠らせて、犯人の前で推理した事あったぞ…)

    返信削除
    返信
    1. 小五郎の知名度なら観念する犯人が多いから良いとして、少年探偵団は通報後にやれと保護者から小言を言われそう。
      テロか凶悪犯罪が多発する米花町だと連続殺人犯を野犬程度の危険度で認識していそう。運が悪ければ別の犯罪や報復で連続殺人犯もあっさり死ぬのが米花だし、逮捕して貰えて幸運だったかも。

      削除
  2. 丁度今やってるアニマックスのコナン六月号(四話連続放送)も、第一話で灰原が誘拐され、
    第二話(丁度たった今放送中)冒頭であゆみが人質になってた、ホント良く無事だよね少年探偵団。

    返信削除
  3. アイツらが来ると静寂な観光地が阿鼻叫喚な犯罪地獄へと取って代わるから、Gにでも暗殺依頼を出した方が日本経済の役に立つ。

    返信削除
  4. あの子達は何度も命の危機に瀕しても懲りずに繰り返しているから、もう完全にコナンの悪影響を受けているとしか。コナンが助けに来てくれるからと命のやりとりでスリルを味わっているとしか思えんっていう。

    あの子どもたちがどうしてああなったのか、コナンはまず自分の胸に手を当てて考え直すべきである。具体的にいえば事件現場でチョロチョロ動き回っていることとか己の身がどうして小学生に戻ってしまったのかを。

    返信削除
    返信
    1. テロや凶悪事件が多発する米花町の治安を踏まえたら若年期の火遊び程度にしか見えない。新一も周囲の人間も日常が危険すぎて危機感が麻痺しているから考えても思い至れないかも。

      削除
  5. コナン君が無免許運転やて?!
    ついにお縄か?目暮警部にかつどんもらうかww
    https://www.youtube.com/watch?v=dwW_RFr41UE

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。