ジョジョ (´・ω・`)プロシュートの兄貴……あの広範囲無差別能力で、どうやって暗殺の仕事してたんや…? 

10 件のコメント :

公開日: 2021年6月8日火曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章 自作漫画

 


●プロシュートの兄貴(´ω`)広範囲に、老化する毒をばらまくぜぇー!

列車内の乗客ごと、主人公たちを皆殺しだぁー!

主人公たち( ゚Д゚)こらー!?

●プロシュートの兄貴(´ω`)ぶっ殺す!と思った時には、相手はすでにしんでるんだよぉー!
だから、ぶっ殺すって言葉を使った事がねぇー!

★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。
……プロシュートの兄貴って、暗殺に向いてないぞ…
-
†(´・ω・`)うむ、スタンドの能力使うと、大騒ぎになって、犠牲者が増えすぎて、スピードワゴン財団とかがきそうじゃな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、暗殺チーム。
チームの癖に、チーム組んで戦う奴がほとんどいないよ…?
-
†(´・ω・`)チーム組んで行動する奴、ほとんど親衛隊じゃったしな…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プロシュートの兄貴のスタンドで、暗殺の仕事でつかえる方法を思いついてください
-
†(´・ω・`)……敵対組織の皆殺しとか…?
あとに残るのは、老衰したミイラだらけのビルとか、示威行為にぴったりじゃろ?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(それ殺し屋じゃなくて、戦争屋なんじゃ…?)

10 件のコメント :

  1. 暗殺チーム「この仕事は、お前じゃ役不足だ…俺らに任せな(味方ごと巻き込むクソ能力じゃねーか!」

    プロシュート( ;∀;)みんなぁ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?お荷物扱いするな!

    返信削除
  2. 本人の老化にも使えるから仕事を終えた後に追っ手をやり過ごす時に…縮小、鏡がより完璧にこなせる。
    鏡と組み対象に触れ老衰させてから解除するのが妥当な使い方では。縮小と鏡が密輸に使うにしろ便利過ぎて他の面子の出る幕が無いのがチームの現実かも。新人の能力は癖が無く組み易いからチームの期待が大きかった事は想像出来る。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)鏡単位で十分じゃ…?
      鏡の世界にひきずりこんで殺害すれば、死体もでないし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)さ、最低な使い方だ…

      削除
    2. 行方不明だとちゃんと仕事をしたのか依頼者が分からないから、任務達成の報告(検死)がいるじゃろ。縮小で瓶に入れて殺虫剤ブシュ後に戻すで十分な気もするけど自然死を装いたい場合は兄貴の方がいいのかも。
      性格も能力もカチコミ特化の氷は何でこのチームに居るのだろう。

      削除
    3. そもそもスタンド使いな時点で特殊能力使わなくても一般人の暗殺は簡単なんだよなぁ……

      削除
  3. 自宅にいる相手の家に侵入した後スタンド能力発動し続ければそのまま相手を老衰で自然死させられるんだよね。
    ただその前に自分も死にかねないって欠点があるけど、ギアッチョがプロシュートの近くにいるだけでそれを全て解決できる。
    ギアッチョはただスタンド発動してプロシュートの隣にいるだけで良いっていう。
    プロシュートはペッシではなくギアッチョと一緒に行動するべきだった。
    まぁ暗殺チームで新人の教育に一番向いてそうなのがプロシュートだったから仕方なかったんだろうが

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)本当じゃ…氷で体を覆えば、老化しないからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……ボスは、このコンビで暗殺してほしかったんだろうな…(※低報酬すぎて反乱おこしたけど

      削除
    2. ギアッチョは兄貴の能力中和できるけど、それは敵がギアッチョの傍にいれば冷やされて老化状態解除できるってわけだからな。
      両方の能力が死ぬのよ
      閉所の蒸された密室で老化空間張れる兄貴と、
      スケートで高速移動し凍らせて砕くギアッチョ(原作でも足を止めて銃撃受けたからやられた)は組ませるには相性悪いのよ
      釣り竿で壁越し遠距離攻撃+拘束できるペッシが誰とでも組めて相性良かったんだろうな

      削除
    3. 兄貴の射程は長いのだから敵から離れれば済む話。ホルマジオに縮めて貰い保冷箱の中から攻撃とかやり様がある。
      縮小は切り付ける必要があるとは言え仲間の補助に使える。むしろ密入国とか密輸チームにした方が稼げそうな気がする。

      削除
    4. グレイトフルデッドのガスは密室状態であれば電車内全てカバーできる程度には広範囲にばら撒けるんだから、離れた場所で使いつつ近くにギアッチョにいてもらえばいいよ。
      てか暗殺対象を老化で動けなくできるだけでも十分よ、その間に仲間に殺して貰えばいいわけだし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。