ソードアートオンライン (´・ω・`)犯罪者モードを解除するクエストって…、全ての階層に設置してあるんか…?(転移門使えないし

8 件のコメント :

公開日: 2021年6月17日木曜日 ソードアート・オンライン 管理人の文章

 

a

●迷探偵パルメ(´・ω・`)オレンジ(犯罪者)になると、街に入れなくなる…
つまり、転移門での移動ができない…
なのに、オレンジを解除するクエストが存在する…という事は!
全ての階層に、オレンジ状態を解除するためのクエストがあるって事だよ!

( ゚Д゚)な、なんだってー!?

●迷探偵パルメ(´・ω・`)攻略本のクエスト欄とかに、記載してあるのかのう…

( ゚Д゚)こら!?悪用されるだろ!?

●迷探偵パルメ(´・ω・`)迷宮区を使えば、他の階層へ移動できるけど、さすがに面倒じゃしな…


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの先生……全ての階層ごとに、犯罪者モードを解除できるクエストがあると思うか…?
100階層あるんだよ…?
-
†(´・ω・`)でも、そうでもないと…迷宮区を使って、かなり超長距離移動するはめになるし…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(町に入れないから、物資の補給もまともにできないのに…迷宮区をたくさん踏破して、オレンジ解除クエストを受けるとか…ただの自殺じゃ…?
状態異常になって死ぬよ…?)
-
†(´・ω・`)オレンジの人ら、本当、どうやって生活しとるんじゃろうな…
仲間全員、オレンジになったら、その時点で、補給できなくて詰むじゃろ…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(必ず何人かは、グリーンのまま生活してくれないと、ダメだな…これ…)

SAO】 ☚全てまとめたぺーじ

記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

8 件のコメント :

  1. 脚本の人そこまで考えてないと思うよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)うみゅ、オレンジになった時点で、普通に道を使って移動するだけで、通報祭りじゃからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)空間転移でもしてないと、生存無理だしなぁ…

      削除
    2. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(必ず何人かは、グリーンのまま生活してくれないと、ダメだな…これ…)

      入り口で犯罪歴や称号みたいなのを確認できる系の世界だと、街の様子を探ったり物資の調達、獲物を見つける役がいるね。

      削除
    3. (´・ω・`)その系統の異世界、めっちゃ管理社会じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(しかし文明は中世ナーロッパ…)

      削除
    4. 犯罪歴が刺青で分かる江戸時代とか前近代社会だけど、中世風を売りにしているなら有りかも。
      アイテム購入が店の裏に回って割増料金(犯罪者価格)が適用され、捕まらない為には前科次第だが衛兵に袖の下を通さないとならない、無料で受けられる基礎サービスが有料になるとか中世クオリティな罰則かも。ただオレンジでしか購入できない裏アイテムが有ったりと稼げるようになればオレンジなりの利点がある攻略促進の一環の可能性も推してみる。

      削除
    5. (´・ω・`)攻略組になれる人らが、PKされて減ってしまうからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)SAO…ただでさえ、クソゲーだもの…(難易度高い

      削除
  2. 頭の上に犯罪係数が見える世界。。。
    頭の上にエッチした回数が見える世界。。。

    返信削除
  3. マジレスすると
    ボスのいるダンジョンから上の階へ移動できるで
    上の階からは下の階のボスダンジョンへ移動できる
    第一階層で キリトが ボス戦後に上がっていった階段がそれじゃないかな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。