ジョジョ (´・ω・`)暗殺チームの、鏡の世界に入れる人…密輸とか、倉庫とかに使える能力なのに…なんで冷遇チーム配属なんや…?

8 件のコメント :

公開日: 2021年6月9日水曜日 ジョジョの奇妙な冒険 管理人の文章

 

a

イルーゾォ(´・ω・`)わい、鏡の世界から一方的に相手を引きずり込める最強能力の持ち主。
本体とスタンドを切り離して分断できるから、本体をスタンドでタコ殴りできて最強!

主人公「ウィルスに感染した状態で、拉致られたったwww
感染したら30秒で死にますwww」

イルーゾォ( ゚Д゚)ふぁっ!?外の世界に脱出したろ!
鏡の世界にウィルスに感染した部位を置いていくぞ!

主人公「外の世界は、フーゴのスタンドが、毒ばらまく準備してますwww
俺は自分のスタンドで、血清作れるんごwww」

イルーゾォ( ゚Д゚)→死亡
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……この人の能力、最強だな…
-
†(´・ω・`)うむ、鏡の世界を倉庫代わりにできるし、密輸もできるし、潜入もできるし、逃亡もできる…
無敵じゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……無敵すぎるから、暗殺チーム送りになったんじゃ…?
だって、これ、本体とスタンドを切り離して、鏡の世界に引きずり込む訳だし…
ボスにとっても脅威でしょ…
-
†(´・ω・`)鏡の世界にいったら、もう未来予知のスタンドは使えないしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、吸血鬼とか、波紋使いには弱そうだな…
-
†(´・ω・`)スタンドの能力自体はウンコじゃからな…
ああいう超人バトルできる人らを引きずり込んだら死ぬぞい…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(イルーゾォ本人も、チートスタンドすぎて、慢心しすぎだしなぁ…)

8 件のコメント :

  1. ホルマジオの能力も誘拐や密入国、密輸と別の部署に回した方が稼げるけど、何故かボスは暗殺チームに放り込んでいる。
    鏡はキンクリを無力化出来るからボスに危険視されたからで良いとして、縮小は何故居るのだろう。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)小さくなれば、どこにでも入り込めるから…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、小さくなると小動物に襲われるよ…?

      (´・ω・`)親衛隊にひっついて、調査とか、色々できるし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(バナナで、ボスと電話するアレのシーン見たら、ボスの正体気づくだろうしな…)

      削除
    2. それだとアバッキオの能力の方がもっとヤバいぞ。他にもペラペラにする奴とかホルマジオより調査、潜入に使えるヤバい能力を持った連中はどうする?
      ボスも縮めるのは下らない能力と切り捨てたのだろうか。

      よくよく考えると、暗殺は兄貴と氷を組ませれば射程内にに標的を収めるだけの楽な仕事になる。アシとして縮小、鏡が居ればよりベネ!…暗殺チームの手当てが下がったのは兄貴の所為かも。

      削除
    3. (´・ω・`)プロシュートの兄貴は、人望ありそうな男っぷりじゃからのう。
      放置したら、たくさん弟子を作って、ボスに反逆しそうだし…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ジョジョ三大兄貴だもんなぁ…

      削除
  2. 暗殺チームはハメ殺しや一方的に殺せるスタンドが出る分、精神のタガが相当に外れてる殺人鬼タイプやテロリストタイプ多いのよね
    ブチャチームもキレてぶん殴ったり殺したりしてギャングになったやつばっかだし
    だから強めのスタンド出てるわけだけど、他の密輸チームとかに入れると普通に他の仲間を殺したりしそうなのよね

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)性格で左遷じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(仲間同士で殺し合いとか悪夢だろうな…
      信頼してないと能力すら話さない奴だらけだろうし…)

      削除
    2. ホルマジオ、ペッシは問題無く馴染めそうな気がするし、兄貴は取っ付き難い面倒臭い奴だが悪い奴じゃないとやって行けそう。ギアッチョ、メローネは…うん。鏡は能力の凶悪さを考えると何時でも消せる環境は必要だよね。
      暗殺チームの裏の任務は鏡が反逆の意思を見せた際に暗殺する事かも。

      削除
    3. (´・ω・`)鏡は単体で強すぎて、チーム組む必要すらないようなチートスタンドじゃからのう…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(せいぜい弱点は、鏡の外の世界が見辛いとか、その程度だし…)

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。