東京( ;∀;)三宅雪子元議員が入水自殺した……←( ゚Д゚)

9 件のコメント :

公開日: 2020年1月6日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東京 平成の歴史








●【 日本】☚まとめたページ
47都道県別

●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
 ☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/1/6



三宅雪子元衆院議員(54)(´×ω×`)2009年に議員に当選!

(●ω●)

三宅雪子元衆院議員(54)(´×ω×`)2012年に落選!→ 冬の海に入水自殺

(●ω●)ん……8年の落差があるから、政治家をやめた事が原因な可能性は低いな……


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの……これ、事件性あるの?

●(´・ω・`)さぁ……?
政治家だったのは8年以上前じゃしな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事なんだ……?

●(´・ω・`)政治家は落選すれば、ただの人……貧乏になって鬱になったとか?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなバナナ……?

株式会社キープ・オン・ゴーイング代表取締役。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%AE%85%E9%9B%AA%E5%AD%90

5月12日、衆議院内閣委員会において採決が行われようとする中、与野党議員のもみあいとなり、委員長席付近で転倒した。この件について、民主党は甘利明に突き飛ばされたことが原因であるとして、甘利に謝罪を求めた[40]。一方で自由民主党の馳浩は、三宅が「自分で転んだ」と国会のエレベーター内で発言していたと主張し、またその場に居合わせた日本共産党の宮本岳志も馳の言っていることはほぼ事実だと同意した[41]。三宅は馳の勘違いだろうと主張した


ーー
2015年〜2018年
自らがストーカー行為を受けているとの記事を公式ホームページやツイッターで発信し、複数の元支持者からその件につき名誉毀損罪で刑事告訴をされ2回の起訴猶予処分を受けた。また、元支持者の勤務先への嫌がらせ行為により民事裁判を提起され和解により謝罪文をツイートで公開するなどし月刊誌などでツイッターの病理としてその行いが紹介された。また、自らも元支持者5名のツイッターアカウントを明示しそのアカウントらを刑事告訴したと公表した。

●(´・ω・`)(wikiみた感じじゃと、精神的に壊れてしまった感じかのう……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)周りに嫌がらせして自分を追い詰めて、自殺したのか……

9 件のコメント :

  1. 今のところコメントすらない、完全に終わった人だったんだな。
    きっとそれに耐えられなかったんだろう。
    自分の計画ではレン4とかミズホ程度にはなれるはずだったのに、
    自爆とは言え、現実はこの体たらく。
    後は転生に賭けるしか無い。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)ぶっちゃけ、みんな、政治家1人1人の名前なんて覚えてないもの……

      削除
    2. 例え当選したところで「ハゲーーーー」と同じような末路しかなさそうなやっちゃな。
      日本、人材不足じゃのう。

      削除
    3. このおばちゃんが甘利議員を陥れようとしたのは結構記憶にあるわ

      振り向いて後ろに甘利議員がいるのを確かめたうえで、飛び込むように絨毯に倒れるのが、全部テレビに映ってたんだよな。
      確かフジの女子アナだったとかで、フジだけはこれニュースにしなかったんだけど、日テレでは何度も映像繰り返してた。

      翌日は車椅子で国会に来て、松葉杖で自席まで来るんだけど、会議中は包帯巻いた脚の上にもう一方乗せてるし、帰る時には普通に立って下に置いた松葉杖拾うし。

      叩かれるだけのことはしたと思うよ、このババア。

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分で謀略して、自爆しちゃったのか……

      (´・ω・`)……( ˘ω˘)スヤァ

      削除
    5. すっかり忘れていたけど、記事を読んで、
      ああ確かにこんな勘違いおばちゃんいたな
      って思い出した。

      削除
  2. 三宅雪子じゃ分からないよ
    ちゃんとダイビング雪子と呼んでくれないと無理

    色々記事を読むと自己中心的な性格が、被害妄想につながり、それでも国政復帰を諦められず自分を追い込んで心を病んでいたみたいだ……なのに全く同情の念が湧かない

    返信削除
  3. 理想が高すぎたのかなぁ

    返信削除
    返信
    1. 理想のあたしと現実の自分とのギャップが大きかったのは
      間違いないんじゃないの。
      だいたい、フジの女子アナなんて9割はテレビ局が直接雇用
      してるC級タレントでしょ。
      あたしは女子アナ、エリートよ、そしてここに止まらないは
      もっと上に行ける女なの、って勘違い根本の原因では。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。