本好きの下剋上 ( ;∀;)ワイがマインの父ちゃんやったら、マインをすぐ死なせている自信があるわ

8 件のコメント :

公開日: 2020年1月11日土曜日 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 本好きの下克上





2020/1/11

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
本好きの下克上】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

前神殿長「おい!貧民!
娘を差し出せやぁ!交渉は一切認めん!」

父ちゃん( ゚Д゚)き、貴族に逆らったら殺される!?(逆らった平民は、町ごと皆殺しにしていい世界)
どうぞどうぞ!お金を生む卵のような幼女ですが、どうぞ!

前神殿長「お前の娘の扱いは、灰色巫女な!
つまり、青色な奴らのために雑用したり、売春したりするんやで!」

父ちゃん( ゚Д゚)(病弱な娘が死亡しちゃう……でも、貴族に歯向かったら、よくて家族皆殺し……下手したら、貧民街の皆にまで迷惑がかかる……
娘の事は諦めたろ!)


★★★


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?あんた酷すぎるだろー!
--
●(´・ω・`)死体が四つになるより、死体が一つにした方がいいし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)娘を切り捨ててどうするんだ!?
--
●(´・ω・`)貴族に逆らったら、生きていけない世界だから、仕方ないべ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)開きなおるなぁぁぁぁっぁあ!
--


8 件のコメント :

  1. ギュンター父さんが善人なのは事実だが、あの世界のどういう家庭で育ったらあんなまっすぐに育つんだろうなぁ。あと母ちゃんも。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)衛生環境がやばくて、子供死にまくりな状況で、あの性格は聖人じゃのう

      削除
  2. その結果、この国は砂漠になり、平民も貴族も隣国も漏れなく全滅しました。

    (´・ω・)ギュンターがヘタレなら世界は滅亡するのです。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)父ちゃんは、まじ聖父じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)聖父……この漢字、なんて読むんだ……?

      削除
    2. せいふ、政府、せーふ、性夫、せいちち、
      あかん、連想が余暇ラン、方向に自然に向かってしまうww


      ギュンターは将来列聖されそうではある。
      マインが女神扱いされてるから、そのすべてが明るみに出しても問題なくなった未来でなら十分あり得る。

      削除
    3. 滅ぶべくして滅ぶのを止めるのは不全、韓国北朝鮮を無理に存続させるのに似ている誰の為にもならん、かも知れん。

      削除
    4. 韓国北朝鮮は国として滅んでも土地や人民が滅ぶわけではないが、この作品はシステム崩壊すると全生命が死滅するスペースコロニーのようなものだし

      削除
    5. >韓国北朝鮮は国として滅んでも土地や人民が滅ぶわけではないが
      そうなんですよね、この上もなく残念なことに。
      むしろ人民だけ滅んでいただければ国は残っても良いんですが。
      土地は、半島が無くなると気候がどうなるか見当も付かないから
      無くなるのはまずいような。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。