韓国(´ω`)視覚障害者用のパラリンピックで、目が見える奴らが無双してたわ……?

10 件のコメント :

公開日: 2018年10月12日金曜日 スポーツの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ
●今は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓国☚今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/10/13

ーー
視覚障害者の柔道選手4人(ノ✖ω✖)運転免許?持ってるぜ!
ーー
(´●ω●`)ちょおま!?視覚障害なのに車が運転できる!?
ーー
視覚障害者の柔道選手4人(ノ✖ω✖)えへん!
ーー
(´●ω●`)目がみえるのに、ジャカルタ・アジアパラ大会で、視覚障害者相手に無双したって事じゃねぇか!?

(´・ω・`)ソース´・ω・`)





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これ、無双できて当たり前じゃないかー!
目が見えない人だらけの柔道大会だし!
ーー
†(´・ω・`)……健常者が、障害者を投げ飛ばして優勝とか……鬼畜じゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいの?
ーー
†(´・ω・`) メダル剥奪して、下位の人が繰り上げでメダル保持者になる展開かのう……?

10 件のコメント :

  1. >選手の帰国後に再度、視力検査を実施する方針を示した
    他国で検査したほうがいいのでは?

    返信削除
    返信
    1. 見えても見えないことにしてオリンピックの栄誉を手にする代わりに免許を諦めるのが無難かな。
      視覚障害無しだと徴兵対象に引っかかる上に国を挙げて袋叩きだろうし。

      削除
  2. 韓国がルール守らないのはいつもの事だが、これを素通しするIBSAが問題。
    構成員も視覚障害者だから書類が読めないとでもいうのか?
    利権目当てで権利を振りかざす人権屋はこれだから。

    返信削除
  3. これがなろう系ちゃんですか

    返信削除
    返信
    1. 障碍者になろう?
      メダリストになろう?
      それとも卑劣漢になろうかな?

      削除
    2. (´ω`)勝てばよかろうなのだぁー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだろー!

      削除
  4. 韓国では、「視覚障害者でも運転免許をとれる」と言うだけではないのか

    返信削除
    返信
    1. それはそれで怖いものがある
      免許制度の意義が崩壊している

      削除
    2. ある時は謎の中国人、ある時はメクラの運転手…

      海外のコメディ作品で、メクラのタクシー運転手出てくるのあったな。田舎町で道は憶えてるし、食えなくなったら困るだろうと容認されているという

      削除
  5. 目が見えないふりして無双?
    へぇ、そいつはこんななまえだったかい
    「まつもとちづお(自称あさはらしょうこう)」

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。