君の膵臓をたべたい (´・ω・`)なろうっぽい内容にしたら、どうなるの?

8 件のコメント :

公開日: 2018年10月11日木曜日 管理人の文章 君の膵臓をたべたい 自作漫画 小説家になろう






君の膵臓をたべたい コミカライズ
http://ganma.jp/kimisui
返信削除
返信
  1. 狐娘のしっぽをモフモフしたい(´∩ω∩`)
    削除
  2. 猫娘のケモミミをハムハムしたい(=ΦωΦ=)
    削除
  3. 兎の娘の尻尾をモフモフ、
    は、狐娘よりやばそうだな。
    尻尾が短くてお尻が近い分だけ、
    セクハラ度がアップ。
    削除
  4. 金の問題がなければ、コマさんとオバケのQ太郎と
    プチキャラットとケロロ軍曹を居候させたい。


2018/10/11

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
君の膵臓をたべたい】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なろうっぽく、現代日本から異世界へ、物語の舞台を変更
--
†(´・ω・`)主人公は異世界召喚されたニート。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)山賊に襲われた姫を助けたら、なんと、その娘は膵臓の病気だった。
--
†(´・ω・`)チートで、病気を治――
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?あっさり問題を解決するのはやめろ!?
--
†(´・ω・`)じゃ、主人公は病気を治すのを諦めて田舎でスローライフ。姫様とイチャイチャ。でも抱かない。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めた!?
--
†(´・ω・`)そんで、気づいたら……姫様が山賊に襲われて、病死する前に、この世を去った……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……売れないだろうなぁ……その内容……
--
†(´・ω・`)そんで主人公は、教師になった。おしまい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか!?
--
†(´・ω・`)眠たい
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)9時に寝ろ!?
--


8 件のコメント :

  1. (´ω`)状態異常だから、死んだあとに蘇生すればいいべ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モモンガ的な発想はやめるんだ!?

    返信削除
  2. デミウルゴス  牧場でしたら、勤務員に回復魔法を使えますから治ります

    主人公     僕も一緒に行きます

    アインズさん  偉い!

    ヒロイン    せめてもの情けで、楽に死にたいのですが・・・・・・・。

      二人とも生き残って めでたしめでたし 

    返信削除
    返信
    1.  悪魔に願い事をすると、同等か、それ以上の不幸がやってくるでござるの巻き

      削除
  3. 元々、なろう小説じゃし……

    返信削除
  4. なろう小説をさらになろうにするのか

    返信削除
  5. とりあえず、ヒロインを山賊に襲わせておいて
    それをカッコよく山賊虐殺して助けて
    ヒロインが脾臓の病気だと聞きだしたら
    チートで手に入れた金で屋敷に使用人付けて
    ヒロインを囲い込む・・・
    あとは、ヒロインの病気を治すために
    ドラゴン倒したり、魔王の軍勢と戦ってみて
    四天王をコテンパンにしてみたら
    魔王が意外とイイヤツでむしろ人間軍の王様とかが悪者で
    魔王軍と協力して王様ぶっとばして
    ついでにいろいろ画策して悪い宗教家ムーブしてる
    法王とかが出て来たのでぶっとばして
    その過程で魔王軍の四天王の紅一点といい感じになったり
    まともな宗教家ムーブしていじめられてた
    シスターを助けたら惚れられたリ
    王様ブッ倒した後に敵対してたけど美人だったから
    見逃したクッ殺女騎士がボロボロの状態で街の片隅に居たから
    なんか事情聞いたら散々な目にあって途方に暮れてたというから
    保護してみたら惚れられたリ
    チェーンソーで神をバラバラにしてみたりする感じになる

    その間ヒロインは放置&描写ゼロ
    そしてエター

    ('ω')こんなところですかのう

    返信削除
    返信
    1. ヒロイン(´;ω;`)いても居なくてもいい存在……そんなぁ……

      削除
    2. まあ名ばかりのヒロインとか昔から珍しくないですし。
      大昔の某テレビアニメのメインヒロイン。
      主人公との良い雰囲気ほとんどなし、
      親友であるサブヒロイン方はあった。
      しかしセミレギュラーの影のヒロインがいて、
      彼女は最後に主人公を庇って死んじゃうけど、
      結ばれるのは実はその生まれ変わりだった幼なじみ。
      更にドラマCDの続編的ミニドラマで、
      なし崩しに振られたみたいなのは納得いかないと、
      告白して改めて振られる。
      さすがにあまりに可哀想だったので、
      マンガ版ではヒロインらしい役割を与えられたし、
      続編では主人公に昇格してる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。