まんがきららタイムMAX 「ヘイト発言で打ち切り」本日わたしは炎上しました」

11 件のコメント :

公開日: 2018年8月16日木曜日 ネット小説 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう 二度目の人生を異世界で 本日わたしは炎上しました



2018/8/16

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
二度目の人生を異世界で】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?


 4コマ漫画雑誌「まんがタイムきららMAX」(芳文社)で連載中だった漫画「本日わたしは炎上しました」が8月号分の掲載をもって最終回となることが27日、同誌編集部の公式ツイッターで発表された。同作品の作者である、どげざ氏は過去のヘイト発言が問題視され、自身のツイッターで謝罪していた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/28/kiji/20180728s00041000162000c.html


二度目の人生を異世界で(´;ω;`)出荷停止

本日わたしは炎上しました(´;ω;`)その余波で、ヘイト発言探しされて、私も終了
★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!打ち切りだー!
-
†(´・ω・`)うん
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんか感想ないの?
-
†(´・ω・`)どっちの作品も読んだことない
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-
†(´・ω・`)きつね娘はどこかのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)異世界に転生するんだ!二度目の人生!
-
†(´・ω・`)!?

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)何故か言論、表現の自由に煩い筈の出版業界が、一番自由が無いお……
    不思議だなー

    返信削除
    返信
    1. 結局銭だもの。
      活動家のアンチ攻撃で会社がダメージを受けるのを避けた結果だろうよ。

      削除
    2. マスコミ出版業界の言う表現の自由とは
      俺たちの表現の自由であって国民の表現の自由じゃないからね
      自分たちがやれば表現の自由、他人がやればヘイトスピーチって構図なんだからどうしようもないよ

      削除
    3. マスコミに限らずサヨクのはみんなそれ
      「俺様の言論に賛同し賞賛する自由」
      「俺様の思想信条に従う自由」
      俺様はぜったてきに正しいので、
      他の連中がどうしようもない馬鹿でなければ
      自由意思で自然にそうなる。
      それ以外の結論は有り得ない。

      削除
    4. 特定機密保護法に対して表現の自由が侵されるって大騒ぎした挙句何もなかった
      だが自分たちは表現の自由を侵す
      出版業界とマスコミほんまどうなってんだろうな
      こんなどうとでも取れるものを潰しといて
      元少年Aみたいな殺人犯の手記を出版して殺人の手記で金稼ぎとかキチガイすぎる
      手記で殺人犯がぼろもうけするのを許すのを何で止めないんだろうな
      被害者の家族の人権や心情に対してはなんでろくに声上げないんだろうな

      削除
  2. 韓国は触っちゃいけない所だからな。
    実際におかしい事してるのにそれ突っ込まれると差別だのなんだと
    顔真っ赤にしてブチ切れる。マジで触らないのが一番。

    返信削除
    返信
    1. 中華思想やべぇけど中国人はまだ話が通じる
      朝鮮は駄目だ、アイツ等自分の感情を発散する事しか能が無い

      削除
    2. 中国人は自分の利害になるときと、
      自分の力がないって自覚してるときは。
      妥協や自重するけど、
      朝鮮人はそう言う思考が欠如してるから。

      削除
    3. 某所から引用
      >ケント:終戦直後にGHQは、日本人に贖罪意識を植え込む「ウォー・ギルト・インフォメーション・プログラム(WGIP)」という洗脳政策を実施しました。メディアに対する検閲制度では30項目の禁止事項が定められ、具体的には、「アメリカが憲法を起草したことを報道してはならない」「東京裁判を批判してはいけない」などがあるのですが、その一つに「朝鮮を批判してはいけない」という項目があるのです。韓国への批判を自主規制するのは、東京裁判史観の表われです。

      削除
    4. 「朝鮮を批判してはいけない」じゃなく
      「朝鮮に関わってはいけない」にしてくれていれば

      削除
    5. > 「朝鮮に関わってはいけない」にしてくれていれば
      福沢諭吉大先生がすでに日本人にはるか昔にこのように警告していたのに、みんなして無視したから、予想通りにろくでもないことにしかならなかった

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。