進撃の巨人 (´・ω・`)世界中の要人ごと纏めて殺害したから世界大戦だよね、25巻

11 件のコメント :

公開日: 2018年8月27日月曜日 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 進撃の巨人





2018/8/

【進撃の巨人☚まとめたページ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

マーレ「世界中の偉い人を集めて、共同戦線をはるぞー。
エレン達がいる島はやばいー!超大型巨人が数千万単位でうじゃうじゃいる!」

エレン(´・ω・`)殴り込みよー!

マーレ「うわぁぁぁぁ!軍の偉すぎる人らが纏めて死んだぁぁぁぁ!」

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!これは世界大戦かー!
--
†(´・ω・`)たぶん
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たぶんか?
--
†(´・ω・`)世界中の要人が集まっている場所で襲撃しなかった場合、外交で分断して、各国を各個撃破できた可能性もワンチャンス……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、頑張ってエレン陣営が保有する超大型巨人数千万匹を駆逐するんだ!先生ぇ!
--
†(´・ω・`)!?

11 件のコメント :

  1. (´・ω・`)世界中の偉い狐娘が集まっている前で、モフモフ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)宣戦布告……変態だ!?

    (´・ω・`)!?

    返信削除
    返信
    1. 偉い狐娘ってどんな狐娘なんだろう。
      マリーコントワネット
      モフリー・クリンコン
      西太コン
      武モフコン
      エリザモフ1世
      コン明皇后

      削除
    2. マリーコントワネット(´・ω・`)ニャンコがないなら、ワンコをモフモフすればいいじゃない

      削除
    3. エイブラモフ・コンコーン
      「狐娘の狐娘による狐娘のためのモフモフ」

      削除
    4. ナポレオン・モフナルト(´・ω・`)吾輩の辞書に、狐娘の二文字はない

      削除
    5. トーモフ・エジコン
      「天才とは99%のモフモフと1%のひらめきである」

      削除
  2. やばそうだからこっそり裏で手を組もうとするのとか、国内の主導権争いに発展したりする所もあるんじゃないの?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)100年前に、文明ごと巨人に虐殺されまくったという設定だから……発展した近代文明国家が、それをやっちゃうと政権が危ない気がする。

      政権「エレン達と裏で組むぞー!」

      国民「「俺たちをの先祖を虐殺しまくって、今の総人口の3倍の人間を殺した奴らと手を組む!?辞職しろー!」」

      削除
    2. プロパガンダの出番やね、後、新しい設定と搾取する被差別階級の創造とか。
      総人口の3倍云云を真に受ける奴らみたいだしきっと行けるよ。

      削除
  3. 上が保身にはしるのなんてよくあるじゃん

    政治家「これは我が国民の生命を守るためである。裏切り者の汚名は私が受けよう!!」
    とかいうんじゃね?

    返信削除
  4. 設定見るとエレンたち頑張れって気分にはならないな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。