大阪(´;ω;`)警察署から逃げ出した犯人が、次々と犯罪を重ねて逃げまくりなの!

8 件のコメント :

公開日: 2018年8月19日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 大阪 平成の歴史




平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
大阪
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/19


ーー
富田林警察署(´●ω●`)大変だぁー!留置所からレイプ魔・強盗魔な犯人が逃げ出したぞー!
--
(ノ✖ω✖)逃亡しながら、各地でひったくりよー!
4万円ゲットー!
ーー
富田林警察署(´●ω●`)うわぁぁぁぁぁ!逃亡して次々と犯罪を犯している!?やめろぉぉぉ!警察の面子がぁぁぁ!
--
樋田淳也容疑者(30)。たぶん終身刑になる……?


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!警察の面子がぁー!
ーー
†(m´・ω・`)どんどん罪が重くなっていく……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃亡できると思いますか?
ーー
†(m´・ω・`)……色んな量刑がかさんで、でられない確率があがるから……犯人は必死じゃろうなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逃げられると思いますか?
ーー
†(m´・ω・`)無理じゃろ?仕事もできないし、現地調達で金を得たら……そこから中心に、検問ができるじゃろうし……

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)こんなにテレビで報道されても逮捕されない現実

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうしてこうなった……

    返信削除
  2. 今日の新聞でこの事件に関して「警備の隙を突いた」と言う見出しがあったが
    バケツの底が抜けている状態を隙と呼ぶ新聞に呆れた

    返信削除
  3. いきなり銃を突き付けられたら怖くて言葉なんでとっさにでんよ

    返信削除
  4. >色んな量刑がかさんで、でられない確率があがる
    アメリカみたいな累積加算式でないから窃盗10や20で出れなくなる事はない、マァひったくる時相手に怪我させたら強盗になるがそれでも軽症ではね。

    後、強姦の容疑が何時の間にでたの?

    返信削除
    返信
    1. >強盗傷害や窃盗の罪で起訴され、性的暴行をしようとした疑いで再逮捕されていた樋田淳也容疑者(30)
      ってかいてあるやん。他の記事でも強制性交って書いてあったし

      削除
    2. すまん、去年強姦罪が改正されて出来た強制性交等罪を強制わいせつか何かと勘違いしてました。

      削除
  5. 10年前は屋根づたいに逃げる大捕物だったそうだし、
    理性の欠片もない短絡的思考だし、ちびだし、
    人類に並の知能を持った猿としか言いようがない。
    間違って人類に生まれちゃったのが不幸の始まりで、
    ニホンザルに生まれてれば幸せだったんじゃない?

    あと、大阪府警には面子などと言う大層な代物は、
    はなから存在してません。

    返信削除
  6. 法務省だより あかれんが 第61号(2018年7月)

    再販防止啓発月間(´・ω・`)  

    《Information インフォメーション》. 再販防止啓発月間(平成30年7月中) ... 法の趣旨を踏まえ,本年は「犯罪をした者等に対する就労の確保」をテーマとして,7月26日(木),東京で「平成30年度再犯防止シンポジウム」を行います。また,全国各地でも再犯防止 ...

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。