自動販売機運営大手(´・ω・`)有給取りたいなら、有給クイズを解きな!

9 件のコメント :

公開日: 2018年8月19日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東京 平成の歴史

すごいな
ブラック企業ユニオン/総合サポートユニオン坂倉昇平 @magazine_posse2018-08-17 12:02:27
サントリーグループの自販機大手ジャパンビバレッジの支店長が従業員に送ったヤバすぎるメールを入手。「有給チャンス」というクイズを出され、正解しないと有給休暇を取得できない。それどころか不正解だと「降格」される。降格のリスクを冒さないと有休取れないとか、どんなブラック企業だよ… pic.twitter.com/zBLQ2TQCeJ

  拡大
  拡大
  拡大
  拡大
  
平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/19


自動販売機運営大手「ジャパンビバレッジ」
ーー
支店長(´●ω●`)有給がほしい?
ならば、クイズ問題をといてみせよ!
不正解は有給なしな!
--
(ノ✖ω✖)そんな!?
ーー
支店長(´●ω●`)従業員4人!頑張れ!
--


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに全員不正解で、有給なしだったそうです
ーー
†(m´・ω・`)!?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しかも、出題問題が間違っているから、誰がやっても不正解
ーー
†(m´・ω・`)最強じゃな!有給を誰も取れないのう!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?感心するな!?
ーー
†(m´・ω・`)狐娘が3匹いました。一番もふもふな狐娘は?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁぁぁ!!!
ーー

9 件のコメント :

  1. (´・ω・`)異世界転生クイズ
    不合格になったら、地獄いき

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
  2. 今回の騒ぎで支店長が降格だな

    返信削除
    返信
    1. 懲戒昇進ってのがあってな…(震え声)

      削除
  3. こんなことしたら反感持たれて訴えられるかネットに晒されるかするのは目に見えてるじゃろうに
    こんなバカやるのが支店長で、何も問題にならないと思ってたこと事態が問題だし
    そこにそのまま据えとくのも本部的にもダメじゃろうしな

    返信削除
    返信
    1. 人間、板挟み状態で追いつめられると、
      とんでもない名案(客観的には迷案)を
      思いついちゃうんだ。

      削除
    2. このご時勢になっても自分の半径500メートル以内の世界しか認識できない奴は大勢いるしねぇ

      削除
  4. やるにしても証拠のこさなければ、白切れたのに、証拠まで残すから。信頼はどうせこんなことする上司にはもともとなかっただろうし

    返信削除
    返信
    1. こんなケースはいたるところであって、たまたま証拠が残る形でやらかしたから問題になっただけなんよね

      削除
  5. ※有給になるかどうかは支店長の心次第。
    だってゲットじゃなくてチャンスだし

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。