(´;ω;`)女子高生をなぶり殺してコンクリ詰めにした湊伸治が、今度は殺人未遂

16 件のコメント :

公開日: 2018年8月21日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/19


ーー
湊伸治(´●ω●`)1989年に、女子高生を監禁してなぶり殺しにして、コンクリづめにしたクズだよー
(懲役4年以上6年以下の不定期刑)
--
(ノ✖ω✖)今度は何をやったの?
ーー
湊伸治(´●ω●`)30代の男のクビを刃物で刺した。殺人未遂
--
(ノ✖ω✖)こら!?


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!刑罰が軽いぞー!なぶり殺し+コンクリ詰めで4~6年の懲役!
ーー
†(m´・ω・`)……殺人はのう。なぜやってはいけないかというと……
大抵、一人殺すと、他の人間も殺すような事態に陥って、人生クソゲーになるからじゃよ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?なんて酷い人生観だ!?
ーー
†(m´・ω・`)次は死刑じゃな
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)殺人未遂で死刑はないだろ!?適当な事をいうな!
ーー

16 件のコメント :

  1. 犯罪心理学者の小田晋氏だったと思うけど、10代前半から犯罪傾向あると社会復帰は難しいと書いてたわ。「少年だから更生のチャンスを」ではなく「少年からヤラかしてるようじゃもう無理」ってのが真実なんだな

    返信削除
    返信
    1. 犯罪心理学は読み物としても面白いよね
      型にはまりたくないという非行少年の心理すらテンプレ分けされてて草生える

      削除
    2. (´ω`)三つ子の魂は、100歳までって奴と似たような感じじゃのう

      削除
    3. 例の逃走犯も小学生の時から盗癖が有ったそうだし。

      削除
    4. Twitterで話題の画像とツイートてんこ盛り - NAVER まとめ

      結論でちゃったね。 ゴ○の子供がゴ○

      進撃のツイート♪@toonoakiha

      女子高生コンクリート殺人事件の母親は被害少女の墓を「あんたのせいで息子の人生はめちゃくちゃだ!」と荒らした。光市母子殺害事件の犯人の父親は「加害者の会を作ったろか、こら」と本村さんを脅迫した。そして大津いじめ事件の犯人の母親は「息子は悪くない」とビラを撒いた。ゴミの親はゴミだねぇ
      20:02 - 2018年8月15日
      21,025件のリツイート 32,558件のいいね

      削除
  2. クズって言っちゃだめだよ
    こいつと比べたらクズが可哀そうだよ

    返信削除
  3. メルカッツ
    「是非ともアインズ様に裁いてもらいたいな」

    シュナイダー
    「恐怖公か役職最悪に直送でもいいと思います」

    返信削除
  4. 元記事を読むと、辺りに迷惑掛け捲ってるじゃん。
    更生不可な重犯罪者は、少年法の適用外でいいんじゃないかね?

    返信削除
  5. これを機に少年法の見直しを頼む
    加害者の名前くらい知らせてもらわないと大勢の国民が犯罪者に対しての備えが出来ん
    加害者保護が過ぎるんだよ今の法制度

    返信削除
  6. 現少年法は元々貧しく食い詰めた戦災孤児への温情だから、衣料・食料の窃盗・強盗以外に適用すべきでは無いんだよ。
    まして強姦目的の誘拐殺人犯に適用すべきでは無い。
    いきなり撤廃は厳しいから、まずは対象事案を限定することから始めて欲しい。

    返信削除
    返信
    1. まあ、これから貧しくならない保証はないから撤廃はともかく、窃盗とか殺人をしていない強盗、詐欺までなら情状酌量するとして、
      こういう事件は除外すべきでしょうね。

      削除
    2. 詐欺は情状酌量とか必要ないでしょ。
      基本的に他人を食い物にしようって言う
      心根なんだから、生まれついての社会のダニ。

      削除
    3. まあ、普通の人がイメージする健全な少年が物の弾みで罪を犯した時を想定した法律だからな。
      全て刑務所に入れると価値観が染まってしまって立ち直れるような子でも更生が不可能になるのも事実なんだわ。
      こういう根っからの犯罪エリートに対しては無意味だから臨機応変な選り分けが必要なんよね。

      削除
  7. 100人が一発ずつ殴って一人を死なせた罪は一人一人が1発殴った分の罪を背負うのではなく
    100人全員が100発殴って殺した罪を負うのでなければ殺された被害者の立場が無い

    返信削除
    返信
    1. 何を言いたいのか知らんが前者のケースなんて無いぞ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。