アメリカ(´・ω・`)ナチス政権に協力した爺さん(95)を国外追放するよ!

11 件のコメント :

公開日: 2018年8月22日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画






アメリカの歴史】☚まとめ ハワイ噴火中、桃太郎電鉄
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/8/22


強制収容所の看守(95)(ノ✖ω✖)経歴詐称して、アメリカで暮らすよー
---
アメリカ(´●ω●`)貴様!ナチス政権に協力していたな!市民権剥奪!
そんで国外追放だ!
経歴も詐称してたし!

強制収容所の看守(95)(ノ✖ω✖)☚ドイツへGO!
---

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!誰が悪いのー!
ーー
†(´・ω・`)ナチス政権が長期政権になったのは……アメリカとフランスが原因じゃしなぁ……

フランス☚洒落にならない賠償金を請求した上に、ルール地方に出兵。ドイツの紙幣を価値がない紙切れに変えた。

アメリカ☚無能な奴を大統領にして、世界恐慌に突入。ドイツとアメリカ間の金の循環をぶち切って、ドイツ社会を大貧乏に。ナチスが復活した

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな大局的な視点から見るな!?
ーー
†(´・ω・`)じゃ、誰が悪い?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪を求めるな!正義も悪もない!
ーー
†(´・ω・`)!?
           

11 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生がかわりに国外追放されればいいんだ!

    (´ω`)!?

    返信削除
  2. 無駄に長生きなんかするから
    あと15年早く死んでれば大過ない人生だった
    それでもじゅうぶん長生きだろうに

    返信削除
  3. 経歴詐称は良くないけど、平の看守程度じゃ
    たまたま配属先が収容所だったってだけじゃないの?
    この人を責められるほどご立派な人がどれだけ
    いるものやら。

    返信削除
    返信
    1. 選挙で選ばれて政権を握ったナチスの責任を、自分達で負わずに被害者面という狂ったドイツ人なら、自分の罪から目を背けるために喜んで彼を生贄にして責めるだろ。

      他のどの国の人間が責めなかったとしてもドイツ人は責め抜くよ
      誰かが悪いと指さし、自分の罪を逃れるために必死な連中だから
      そもそも選

      削除
  4. もうすぐナチス狩りも終わりますね

    ナチス関係者はみんな神のみもとにむかうとしだろうから

    返信削除
  5. ナチス・ドイツの下級官吏くらいで国外通報だったら、フォード潰せよ。
    ヘンリー・フォードなんて、ヒトラー万歳な人間だったし。

    返信削除
  6. 何とも、情のない行いだね。
    これだから、唯一神信者は基地外としか思えない

    何とも、人の情のない行いだとおもう。

    1923年生まれの現95歳なら
    1945年は18歳、社会人なり立ての若造だよ?
    それが、仕事配属されるときにどんな判断ができるのやら。

    返信削除
    返信
    1. ナチが政権取った頃はまだ子供だったろうに
      投票権すら無かったのに責任問われてもねえ

      削除
    2. 俺が小学校のとき、眼科の待合室で知らない爺さんが聞いてもいないのに2.26事件を知ってるか?、上司の命令だったんだ、どうしょうもなかったんだと繰り返し話かけてきたことがあったの思い出した。

      ドイツも難民問題でネオナチとか台頭してるって聞いてるから、そこと連絡取れればいい弁護士付けてもらえるかも。
      ヨ-ロッパの刑務所は待遇良いとも聞くし、びくびくして余命をすごすより長生きできるさ(棒

      削除
  7. このあとその追放された爺さんがとんでもない人脈持ってて
    恩恵受けてたことに気付いてない米国が壊滅する展開になるんだろ?俺は詳しいんだ

    返信削除

  8. ヒトラーがヘンリー・フォードの思想的な弟子でフォードを絶賛していた

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。