韓国(´・ω・`)日本のために放射能を除去する装置を……21億円かけて作ったで!

18 件のコメント :

公開日: 2018年8月20日月曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 統治・内政物のテンプレ






東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓国☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/19

ーー
韓国(ノ✖ω✖)放射能で汚染された土を、綺麗にする装置作ったで!21億円かかった!
ーー
(´●ω●`)
ーー
韓国(ノ✖ω✖)日本に輸出して、福島を助けたるわ!
(汚染土にきれいな土を混ぜて全体の放射能濃度を下げたインチキ装置やけどな!)
ーー
(´●ω●`)こら!?


(´・ω・`)ソース´・ω・`)



>>汚染土に電気を流してセシウムやウランなどを除去する仕組み


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!電気って、こんなに万能なのかー!?
ーー
†(´・ω・`)インチキ装置じゃから、馬鹿でも分かるくらいに適当なんじゃろうて……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、なろう小説風に宣伝してください
ーー
†(´・ω・`)ふ……知らないのか?
電気は……放射能を除去するんだよ!小学生でも知っている常識だぜ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……うそ説明だ……
ーー

18 件のコメント :

  1. (´ω`)電気を狐に流すと……狐娘になったらいいなー

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ただの動物虐待だ!?

    返信削除
    返信
    1. 電気をパルメさんに流すと綺麗なパルメさんになるかも知れん。

      削除
    2. (´ω`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほうほう……ん?失敗したかな?

      (´✖ω✖`)

      削除
    3. うっかり高圧電流を流してしまった。
      ほうほう……ん?失敗したかな?
      パルメさんの丸焼き完成。
      狐娘達が美味しくいただき、
      パルメさんは狐娘達の血肉となりました。
      本望ですね、めでたし、めでたし?

      削除
  2. 役人「これの何処が放射能除去装置なんだ?」
    科学者「まず、この宇宙船で大マゼラン銀河に行きイスカンダルでコスモクリーナーDを貰って来る完璧なプランです。勿論波動エンジン搭載でワープも波動砲も発射可能です」
    役人「こんなものを造れても放射能除去装置一つ造れないのか?」
    科学者「そこは大人の都合なので諦めて下さい」

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)宇宙戦艦ヤマトが笑い話になる訳じゃな……電気で放射能除去じゃと……

      削除
  3. 言ってることが正しいか確認できないから、なんとでも言えるんだろなぁ

    返信削除
    返信
    1. これに関して言えば、正しいか確認するまでもなく言っていることが間違っているので。
      一億歩譲って、電気を流しただけで除去できるとして、その装置売るよりも、その理論を売ったほうが金になる。

      削除
    2. それなw。まず間違いなく嘘だろうけど本当だったらノーベル賞物ww

      削除
    3. 大丈夫。韓国の製品だよ。

      削除
    4. クエスチョンマーク忘れとるで

      削除
  4. これ、水質調査機械と称して、原価数万円のお魚型ラジコンに数千万予算取ってドロンしたヤツと同じ構図じゃねw

    返信削除
    返信
    1. え?
      アレ流れたん?

      削除
    2. 水に浸けると沈んで動かなくなるガラクタ数個作ってプロジェクト終了。
      5億円と十年以上の時間突っ込んで成果無し。予算のほぼ100%が何に使われたか解らず行方不明。
      何人かトカゲのしっぽ切りで訴えられて有罪食らって終わり。

      削除
    3. ロボット大国目指すとは何だったのか・・・

      削除
  5. 日本のために作ったなんて言っている時点で嘘だよ

    だって、日本に使う以前に、大韓民国の原子力発電所が垂れ流して汚染した
    大韓民国の汚大地(おだいち)と汚海(おうみ)の放射能をまず浄化しないといけないんだから。

    作った大韓民国の汚染地域でで使う話も、試す話もいっさいないんだから
    間違いなく、放射能汚染除去はできないということだよ

    返信削除
    返信
    1. 韓国が汚染した水は無事日本に流れ着くんだよなぁ…

      削除
  6. 元記事の「200億あったら植林した方がいい」が正論過ぎて草

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。