平昌五輪(´ω`)労働者をボランティアって扱いにすれば、賃金払う必要ないよね!

12 件のコメント :

公開日: 2018年8月30日木曜日 オリンピック スポーツの歴史 ニュース 韓国 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東京 平成の歴史





【オリンピックのニュース・歴史】☚まとめ
韓国で五輪やった年
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/8/30

ーー
平昌五輪組織委員会(ノ✖ω✖)五輪が終わって5ヶ月経過よー
---
運転手(´●ω●`)給料まだもらってないんですけど!
ーー
平昌五輪組織委員会(ノ✖ω✖)三次下請け社員とか、しらんがな。俺に責任はねぇ!
---
運転手(´●ω●`)給料なし!?

(´;ω;`)ソース(´;ω;`)

閉幕から5カ月たった平昌五輪、従業員から不満が続出する理由




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!労働者の労働が、ボランティア同然扱いだぞー!
ーー
†(´・ω・`)しらんがな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貸切バス業界全体で数千万円の被害らしいぞー!
ーー
†(´・ω・`)わしは関係ない

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)貴様!?五輪の偉い人みたいセリフをはいて、何様のつもりだ!?
ーー
†(´・ω・`)現実はクソだな!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実を否定するのはやめろ!?
ーー

12 件のコメント :

  1. (´ω`)狐娘を雇ってモフモフして、ボランティア扱いすれば、無料でモフモフできる

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)鬼畜か!?

    返信削除
    返信
    1. 狐娘を集めてモフモフして、マッサージをしてあげたんだと称し、
      料金を請求すれば、儲けながらモフモフできる。

      鬼畜は最低でもこのくらいはしないと。
      まっ、逮捕される可能性が高いですが。

      削除
    2. 尊師パルメの尊い手でモフモフされると
      狐娘としての霊格が上がる。
      その証としてホーリー狐娘ネームを授ける。
      このありがたい行いへの感謝の念として、
      お布施をするのは当然である。
      狐娘真理教広報省の見解。

      削除
    3. 超兵器反応!超兵器反応!
      超無職増産ブロガー・パルメ接近!!

      削除
  2. 何らかの理由で、か…
    今更ぼかしても意味ないだろうになぁ

    それと暑いか寒いかの違いだけで今後の五輪のモデルケースなんだろうな

    返信削除
  3. こうやって払うべきところで払わないから
    経済が回らなくて貧乏人ばっかになるんだけどな

    賃金ってのは労働の対価であってそれを支払わないという事は
    労働者は次の仕事をする事が出来なくなる
    物理的に死ぬか、意欲がなくなってやらなくなるかのどっちかだな

    するとどうなるか?
    労働者が労働しないし出来ないから生産活動が行われなくなる
    生産活動が行われなくなるから国内の物資が不足する
    不足するから物資の値段が高騰して底辺労働者が死ぬ
    さらに生産性が落ちる・・・
    こうやって負のループが発生するんだよなぁ

    返信削除
    返信
    1. 労働者がいなきゃ金なんかいくら持ってても無駄なのにな

      削除
    2. 困るのは政府や自治体とそこの住民であって、金を得た個人は別に困るところないからな

      削除
  4. 五輪組織委員会は、開催国のオリンピック委員会と開催国や開催都市などで立ち上げる公益法人だろ
    普通に考えて賃金の踏み倒しは不可能だろうに……また豚が鳴いてるのか?

    返信削除
    返信
    1. オリンピック終了後はシラネって事じゃない?
      中国式に儲けた後は細かく責任の所在をぼかしてたらいまわしとか。

      削除
    2. 平昌オリンピックは、事後の契約違反の報酬踏み倒し。
      東京オリンピックは、計画段階でボランティアで無報酬。
      それぞれお国柄がでるなぁと感じたことと、利益優先のムーブが無常に感じる。
      応援する熱意もなくなり、だんだん無関心になってもうやめてしまえよと言いたくなる。

      削除
    3. 元々承知段階でも冷めてたよね。
      決まっちゃった直後ははまあ熱狂ムードに水を差すのも
      悪いかなって感じで、そう言う声は小さくなってたけど、
      時間が経って冷めてくると、覚めて現実が見えてきたと。
      国際的信用を度外視すれば、百害有って三利くらい。
      止めちゃうべきだね。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。