居酒屋の店員(´・ω・`)俺は客のクレジットカード番号で無双するぜ!

10 件のコメント :

公開日: 2018年8月8日水曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/8


ーー
居酒屋の店員(´●ω●`)客のクレジット番号を覚えて、ネット通販無双するぜ!
--
(ノ✖ω✖)はい逮捕
ーー
居酒屋の店員(´●ω●`)「ばれないように金額の低い商品を注文した」のに!?なぜだ!
--
(ノ✖ω✖)いきなり、3万8000円相当の品物を購入したら……バレて当たり前だろ……


(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!すぐばれたぞー!
ーー
†(m´・ω・`)アホだった。おしまい

>「ばれないように金額の低い商品を注文した」

>コートなど3点、あわせて3万8000円相当


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)うわぁ……
ーー
†(m´・ω・`)そんで犯人は35歳
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
ーー
†(m´・ω・`)眠い
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)寝ろ!?

10 件のコメント :

  1. よりによって何故完全に身元割れる通販にw
    35年の人生はまったくの無駄だったようですね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`人は余裕がないと、こんな奇行に走るのだ……

      削除
    2. 他人の金で3万8000円も買い物して金額が低いと言える余裕はある

      削除
    3. (´;ω;`)他人の金は、自分のものじゃないから、軽いもの……

      削除
    4. だから横領とか予算の無駄遣いが無くならない。
      節約したら1割懐に入るとかすれば無駄遣いは減りそう。
      ただし、絶対に必要部分をケチって手抜き工事とかが横行。
      人間の本性が怠惰で強欲だからどうにもならない。
      AIによる趙管理社会とに二者択一?

      削除
    5. >AIによる趙管理社会とに二者択一?

      普通に生きてる人間にとっては管理社会って凄い楽だと思う
      だって違法残業もパワハラも煩わしい人間関係も無いんだぜ
      むしろ管理社会の方が今よりも自由なのかもしれない

      削除
    6. まぁ自由より管理されてた方が楽ってのはわかる
      昔、何かの漫画で主人公が奴隷を開放したら「なんで余計な事してくれたんだ!」って逆に責められた話があったなぁ

      削除
    7. アルスラーン戦記やな。
      実際問題現実でも、農奴の解放に限らんが、権力や宗教的な拘束を受けてる層は、段階的開放しないとスラム&マフィアが凄い勢いで爆誕する。
      どっかで世界の警察がアラブの春とかやったどうなったか。
      まさにお察し。

      削除
    8. いや、アラブの春はアメリカじゃないと思うが。
      リビアの騒乱ですら、フランスに引っ張られた感あるし

      削除
    9. 社畜やめて自営業やるとかマジ怖いし。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。