韓国(´・ω・`)韓半島は差別用語!☚ふぁっ!?

21 件のコメント :

公開日: 2018年8月16日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

日付順に記事を表示する?

は韓国SK建設ダム決壊事故(2018年)で、とんでもない大被害中(´・ω・`)

   韓国☚今回の国  中国 韓国 


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/8/16

ーー
韓国(ノ✖ω✖)韓半島!この半島って部分が、すごい屈辱的!
ーー
(´●ω●`)
ーー
韓国(ノ✖ω✖)きっと差別用語だと思う!日帝とかの!
ーー
(´●ω●`)日本人、朝鮮半島って呼んでいるから、誰も使ってないお……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで半島が差別用語なんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)……確か、相手が島の人だと、島国wwwとか言って馬鹿にするから……島そのものが差別用語なんじゃ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?そんな推理はやめろ!
ーー
†(´・ω・`)じゃ、次から朝鮮大陸で呼ぼう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)オーストラリアより小さい=島だろ!?国際的な定義だと!
ーー
†(´・ω・`)じゃ、地図から消せばいい。そうすれば、誰も話題にしなくなる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?まじめに考えてないだろ!?
ーー

21 件のコメント :

  1. 特徴的な名前に変更するとか?

    バルカン半島は民族多すぎて戦争の火種がそこらにあったことから、欧州の火薬庫とか、言われてるし。

    (-ω-;)ウーン朝鮮半島に特徴的な事柄( ^ω^)・・・

    朝貢半島とか実は単一民族ではない半島とか、キムチ半島、大統領罰ゲーム半島、性犯罪半島。

    もうわけわかめ(;^ω^)

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)バルカン半島……武器の名前じゃな……
      ある意味、格好ええのう……

      削除
    2. バルカンの火薬庫に対抗して極東の不良在庫というのはどうか

      削除
  2. 朝鮮半島が半島なのは、中国大陸の突端部だからに決まっとるだろうが。
    プロ被害者の被害妄想力はすさまじいな。呼吸をしただけでも加害者にされそうだ。

    返信削除
  3. 逆に何と呼べば納得するのかね。
    ユーラシア大陸を大韓大陸にするとか?

    返信削除
    返信
    1. 半島は嫌なんだな、島や大陸は事実に反するし、
      朝鮮小陸で良いんじゃない。
      朝鮮岬でも良いな。
      いっそ英語で呼べば。

      削除
    2. じゃあ事実のそのもので、中国の東端
      ユーラシア大陸の東辺

      削除
    3. 地球の恥部

      削除
    4. アジアにくっついてるヨーロッパが大陸なら
      大韓も大陸ニダ。
      大韓は一つの文明圏、世界ニダ。

      ってことなんだろう。
      どう考えても中国一部だけど、
      チベットやモンゴルが台湾等々が中国の一部だって
      主張するなら、それ以上に中国の一部なんだが、
      そんな声が出ないのはホントに欲しくないんだな。

      削除
  4. 韓半島という言葉自体初めて聞いた。
    ニュースでも朝鮮半島としか言わなかったし。

    返信削除
    返信
    1. 韓半島という表現も朝鮮という言葉に差別的な意図があるとして韓国人がそう呼べと言い出した言葉なんだわ。
      自分達の中で意思の統一や情報の共有を全くしないから端から見ると支離滅裂なんだよな。

      削除
    2. 韓半島なんて朝鮮半島が韓国のものだって言ってるようなものだね
      北の将軍様に怒られるね

      削除
    3. 「朝鮮」と500年間名乗ってたのにな。
      日本人が「ヒノモト」と呼ばれて怒るようなもんかな。
      それに「朝鮮日報」という新聞がそのまま出てる時点で、本人たちも侮蔑語と思ってないだろう

      削除
  5. 半島が差別用語?
    おう房総半島ディスってんのかコラ

    返信削除
  6. 半分島ってだけで劣等感爆発してるから韓超(笑)大陸って呼んでやればいいよ

    返信削除
  7. なんにでも屁理屈つけて被害者意識を感じることができる。ある意味スゲーわ。

    返信削除
  8. 自分たちを指す言葉を差別用語に認定するから
    ついには"it"だの名前を呼べないあの民族呼ばわりされる
    忌避される存在である限りなんと呼ぼうと文句言ってくるよ

    返信削除
  9. そもそも半島はラテン語のペニンシュラ(半ば島の様なモノ)を直訳しただけで
    半ば人間の様なモノに文句を言う資格はない

    返信削除
  10. そんなに半島が嫌なら38度線に沿って運河を掘って
    島だって言い張れば良いんじゃないの?
    あるいは韓国だけ地理の定義を変えて大陸に
    附属してる出っ張りは亜大陸にしちゃうとか。
    バルカン亜大陸、スカンジナビア亜大陸、
    イタリア亜大陸、朝鮮亜大陸、ユカタン亜大陸、
    イベリア亜大陸……
    で、東海騒動みたいにまた運動すると。

    返信削除
  11. その「地形」に自ら望んで住んでるくせに
    地形の名称が差別に当たると感じるのは
    韓国人が「弱者でいたい」と常に考えてるからだぞ

    弱者でいれば強者が常に守ってくれると勘違いしてる

    だから賠償金をいくらでも強請るし
    娼婦の像なんていう自国の恥を作りまくって
    それをネタに金を得ようとするんだよ

    返信削除
    返信
    1. 弱者で儲けた前例与えちゃった日本がある意味確かに戦犯であるな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。