ギリシャ(´;ω;`)火炎放射状態の山火事で74人死亡、行方不明たくさん

7 件のコメント :

公開日: 2018年7月26日木曜日 ギリシャ ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作漫画


 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

ギリシャ☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/7/26

ーー
大火事(ノ✖ω✖)ふははは!最大風速28mの風に煽られて、避難すら許さんぞー!
ーー
ギリシャ(´●ω●`)くそったれぇぇぇ!
風が強すぎて、大勢の人が行方不明だ!
ーー
大火事(ノ✖ω✖)海水浴にきた子供たちに火炎攻撃ー!
ーー
ギリシャ(´●ω●`)や、やめろぉー!
(´・ω・`)ソース´・ω・`)

「火炎放射器のよう」 ギリシャ森林火災、74人が死亡

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!やばすぎるぞー!
強い風のせいで、火炎放射状態!
-
†(´・ω・`)……ギリシャは海沿いの国じゃしなぁ……。
風がやばいんじゃろうて……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本、湿度高くて良かったですね……
高温+乾燥のダブルコンボで、ヨーロッパは火災だらけですよ……
-
†(´・ω・`)うむ………(その代わり、冬に火事がおきた時に大被害になりやすいけど……

7 件のコメント :

  1. (´ω`)どこの国も暑くて大変らしいのう

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あつい……

    返信削除
  2. ギリシャはEUで嫌われ過ぎていて、どの国も救援隊を送らない。まさしく自業自得

    返信削除
    返信
    1. 嫌われてるのってEUにお金集ってるのに、
      それでも財政政策変えないなどの我儘だからかねぇ?
      他にも難民とかで何かやらかしてるのかもしれんけど

      削除
    2. 中国人やユダヤ人や韓国人並みに古代とは無縁なのに、
      ヨーロッパ文明の源流って大きな顔をしてむかつく、
      と言う感情も有るんじゃないかな?

      削除
  3. 放火の疑いが濃厚らしいけどね。
    法律で焼け野原になってしまえば土地開発に制限がなくなるとかで、以前から山火事の中には企業が放火したケースがあるのではと疑われていた。
    土地を開発したいから放火しますとか、どんな蛮族だよw

    返信削除
    返信
    1. どんな蛮族、ブルガリアとかセルビアとかトルコとか。
      偏見です。

      削除
    2. 古代ケルトの伝統(よその町を侵略するときは自分の町を焼いてから行く)がまだ残っとるw

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。