タイ「13人洞窟事件……酸素不足で作業員が次々と倒れる(´;ω;`)」

2 件のコメント :

公開日: 2018年7月8日日曜日 ストーリー漫画 タイ ニュース 自作漫画 東南アジアの歴史



2018/7/7
東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
タイ
☚今回の国

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

--
少年たち(´✖ω✖ `)お腹減ったよう……
酸素濃度低いよう……
--
(●ω●)作業員が酸欠でどんどん倒れてやばいよう……
救出作業どころじゃない……
-

酸素ボンベを洞窟内に入れる事で対処したが、
少年達が5km先にいるから運ぶの大変だよう

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

タイ北部の洞窟に閉じ込められている少年ら13人の救出の準備が進められていますが、洞窟内の酸素濃度が下がり、作業員が意識を失うケースが相次いでいます。

 救助当局によりますと、少年らは食料が不足していて、少し疲れた様子を見せているということです。洞窟内の水位は下がっている一方で、酸素濃度が低下し、救助活動にあたる作業員が意識を失い、倒れるケースが増えています。

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)救助に時間をかけたら、少年達が死ぬぞー!?
--
†(´・ω・`)じゃ、短期決戦で一気に救出しちゃう……?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)水没区画2kmあるだろ!?無茶いうな!
--
†(´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう……

2 件のコメント :

  1. (´・ω・`)少年二人が救出されたニュースを、今やってた

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)問題解決!?

    返信削除
    返信
    1. 体調崩れてる子供は連れ出せるのか?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。