タイ「13人洞窟事件……終わった(^ω^)」

3 件のコメント :

公開日: 2018年7月12日木曜日 ストーリー漫画 タイ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東南アジアの歴史





2018/7/7
東南アジアの記事を日付順に表示する( ●∀●)?

東南アジアの総合ページ】☚まとめたページ
タイ
☚今回の国

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

--
少年たち(´✖ω✖ `)衰弱して、長期戦になったら死んじゃうよぉ……
--
(●ω●)少年達をダイバーが抱えて、水没区画を通れば、外に脱出できるぞ!
--
少年たち(´✖ω✖ `)やったー!
--
おしまい

(´・ω・ `)ソース(´・ω・ `)

タイ洞窟から少年とコーチ、全員無事救出

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!解決しましたー!
--
†(´・ω・`)うむ、よかったのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、ダイバーが一人死んだだろ!?
--
†(´・ω・`)最初は四ヶ月分の食糧運んで長期戦展開じゃったしなぁ……(狭い洞窟内で活動したら、いつ、酸欠になるかわからなくて、短期決戦になったけど
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか……5km先の少年たちを発見できた時点で奇跡じゃ……?(水没区画長いし
--
†(´・ω・`)(少年達がもう少し奥にいたら、捜索の途中で酸欠になるダイバーとか発生して、もっとひどい事になっていたじゃろうなぁ……)

3 件のコメント :

  1. (´ω`)夜ふかしたから寝るぞい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)9時に寝ようよ!?

    返信削除
    返信
    1. パルメ先生って何時に寝ているんですか?自分は夜10時に寝て5時に起きています

      削除
    2. (´ω`)健康じゃのう(わし、いつも10時くらい。9時に寝たいのう

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。