朝日新聞「日馬富士が暴行事件を起こしたけど……モンゴル人を差別する日本も悪いんだ!」

16 件のコメント :

公開日: 2017年12月2日土曜日 ニュース モンゴルの歴史/ 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜  2017/12/1


--
日馬富士(●ω●)モンゴル人力士な後輩を!
ビール瓶で殴ってやったぜ!医療用ホッチキスで頭を縫う大けがだ!
--
朝日新聞(´✖ω✖ `)大変だ!モンゴル人力士は日本人に差別されてる!
今回の事件は日本人が悪いんだ!
社会的な弱者を用意して、代わりに代弁させるぞ!

>「朝日の記事によると、日馬富士の引退は故郷モンゴルでも大きく報じられ、”英雄”の突然の引退に地元でもやりきれないムードが広がっているとか。しかし、ここからが朝日節全開で、心臓に重大な疾患があるという8歳のモンゴル人少年が登場します。そして少年が支援を受ける医療系NPOに日馬富士が深く関わっていることを明かし、少年の父の『日本人医師と日馬富士は息子の命の恩人。日馬富士を許してあげて』との言葉を、家族の写真入りで引用しています」(社会部記者)


--
日馬富士(●ω●)俺はモンゴルで慈善事業をしていて、命を救っている良い奴なんだ!
--
朝日新聞(´✖ω✖ `)日本人はモンゴル人力士を疎んじゃダメだ!


(´・ω・`)ソースの一部(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、どういう事?

†(m´・ω・`)ただのモンゴル人同士の暴行事件だから、差別とか、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!って事じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ところで、なんでモンゴル人力士同士の暴力事件で、日本人が差別したとか、そんな展開になるの?

†(m´・ω・`)さぁ……?
モンゴル人力士同士で大騒ぎして、そこに相撲業界の腐敗という要素が加わった上に、モンゴル人力士たちが偽証をしまくったから、日馬富士が引退したんじゃろう……?

モンゴル人力士「「平手とかリモコンで殴ったから!ノーカン!ビール瓶で殴ったとこ見てない!」」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず……先生は差別主義者だ!

†(m´・ω・`)や、やめるんじゃ!
相撲そのものに興味がないだけじゃ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

16 件のコメント :

  1. 朝日は、エンコー前川の時も、前川の貧困調査で助けられた女の子とか名乗るのが出てきて、悪のアベと戦ってくれてるよーとか言う映像を流してどん引きされたよな。

    で、前川。
    本当に貧困調査だったら調査計画書に調査許可、調査費用の見積もりと実際に払った金額、調査レポートが出てくるはずだがどれ一つ出てこないね。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)朝日新聞はとってないから、そのニュース自体知らんパルメ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    2. テレビでやってた方が、臨場感バッチリだったなw

      前川が如何に小娘系デートクラブで施しを行い少女達を救っていたか、貧困調査をしていたか、とか正気を疑うようなナレーションが入って、その後変な小娘が出てきて

      (´・ω・`)「まえっちー。アベと戦ってる~。悪いアベと戦ってるよ~」

      とか言い出すヤツ。
      日本中にデートクラブ通いは貧困調査と宣言した瞬間だった。

      削除
    3. 関連

      朝日新聞「窓」の報道について:国土交通省

      朝日新聞対建設省の公開論争

      削除
  2. この漫画何度も何度も使いまわしされるのでワロタ。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)相撲業界が泥沼になったことを恨むがいい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうしてこうなった!

      削除
  3. そりゃあ誰に対しても攻撃的な悪意の塊の人間なんて
    そうはいないし。
    なにがしかの善行はやってたりする。
    助けて貰った人にとってはいい人で擁護したいのは当然で。
    まあ確かにそこまでは良い。
    なんでそこから差別の問題に繋がるかな?
    朝日の謎理論だ。
    朝日新聞読むと論理が育たなくて教育に悪い。
    子供は読んじゃいけません。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと待て・・・大人と老人も読んじゃあかんだろ
      永遠のパルメ(´・ω・`)であるパルメ(´・ω・`)さんに解読して貰おう

      削除
    2. >なんでそこから差別の問題に繋がるかな? 朝日の謎理論だ。

      そりゃ、最初から日本批判の結論有りきで書いてるからな
      とはいえ今回の件では無理があり過ぎるので、途中で不自然になるのは当然のこと

      削除
    3. 朝日新聞を読むと読解力が付きます、受験に最適です。
      みたいな宣伝文句が有ったような。
      まあ確かにある意味の読解力は付くかも知れない。
      首尾一貫しない意味不明のデタラメ文章を読み解く力が。
      受験の役には立ちそうもないけどね。

      削除
    4. 朝日(あさひ)と読むからおかしくなるんだよ!!
      あれは朝日(ちょうにち)って読めばおかしくない!!

      削除
    5. 朝(鮮人民共和国金)日(成)新聞
      ですね、わかったよ

      削除
    6. 外交の時に頭文字の順番は自国が先頭ってやつじゃないの?
      例:日米、日中、日韓
      朝鮮(自国)と日本(相手)のための新聞みたいな

      削除
    7. これを読める匿名たちの読解力がすごい。意味不明すぎて理解を放棄したよ。本当に複数人で作っているのこの新聞?

      削除
    8. たぶん日本語が不自由な連中が母国語で作成してGoogle翻訳で日本語にしてるんだよ!
      そうすれば支離滅裂な文章になる。

      削除
    9. >大人と老人も読んじゃあかんだろ
      30過ぎて突っ込み目的以外で朝日読んでるような低脳は
      もう致命的に手遅れだから放置。
      せめて日本の未来を担う子供達がバカに染まりませんように。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。