北朝鮮「炭疽菌をミサイルに搭載して、全世界を脅迫するわ!」

11 件のコメント :

公開日: 2017年12月21日木曜日 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 北朝鮮


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/22ーー

--
北朝鮮(´✖ω✖ `)炭疽菌を大陸間弾道ミサイルに搭載して、全世界を脅迫したるわ!
ーー
(●ω●)それミサイルに搭載しなくても、スパイ経由で生物兵器テロできるじゃん……

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


ーー

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)炭疽菌ってやばいの?
ーー
†(´・ω・`)失敗作でテロしたキチガイがいたけど、それでも感染して、周りの人巻き込んで、アメリカで5人くらい死んだぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)しょぼい!?
ーー
†(´・ω・`)細菌兵器は感染しちゃうから、完成バージョンをテロに使ったら……悲惨な事になるじゃろうなぁ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな!?
ーー
†(´・ω・`)(北朝鮮は貧乏で、人がどんどん出て行くから影響が少ないじゃろうけど、他の国で使ったら、やばいぞい……)

11 件のコメント :

  1. (´;ω;`)アナタは、北朝鮮の金正恩に憑依した一般人Aです。
    さぁ、何をしますか?
    ハーレムも贅沢もやりたい放題です

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ストレスで頭が可笑しくなるだろ!?状況的に考えて!

    返信削除
    返信
    1. 自害は、勇気が無いのと痛そうなので酒か薬で現実逃避だろうな

      どう考えても碌な未来がない

      削除
    2. 憑依ってところが絶望だよね。
      いまさら何しようが国内状態が良くなったとしても部下への恐怖政治をやめた時点で暗殺される可能性が高い。

      削除
    3. ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)粛清しまくったから、臣下は信用できない……

      (´;ω;`)人民の生活がよくなって豊かになったら……300万人の人民を餓死させた件で反乱が頻発しかねない……どないすれば……

      削除
  2. 生物兵器は 雨とか降ると 範囲が狭くなるので使えない しかも、保存施設が核兵器より面倒だし 扱いがものすごく面倒だから、米露でも兵器化より予防に重点置いてる。

    返信削除
  3. 軍事衛星で監視されてるのに
    ミサイル積んで撃つってのがね
    その前にミサイル基地撃たれて
    自国で被害増える方が確実だろうに

    返信削除
    返信
    1. 自国被害ってあんまり関係ないんじゃないかな。現状がそんなものだし。
      それに韓国より中露にとって利用価値大きいから撃ち込まれる前に手を貸すんじゃない?
      アメリカも以前の戦争みたいにありませんでしたってのは嫌だろうから、積極的には動けないと思う。味方のはずの韓国信用ならんし。

      削除
    2. 北朝鮮の重要軍事施設は地下や山腹を掘った場所に多いので、偵察衛星だけでは全部特定できていない。
      ミサイル発射台は移動式、燃料もすでに固形燃料になった。
      言うほどアメリカも全部把握していない。
      北朝鮮の場合、スパイが送りにくいというのもある。

      こういうものは一発でも打たれてしまうと脅威なので、アメリカも手を出しにくい。
      というか、アメリカが全部何とかしてくれると思っている日本人のおめでたさよw

      削除
  4. 核実験とミサイル以外にすることがないんだな。。。
    話し合いで何とかなる相手でもないし、力で押さえつけるなら
    早くドンパチ始めりゃいいよ。先送りして特にいいことなさそうだし

    返信削除
    返信
    1. 今回は割りと包囲網がガチだからやれる事がどんどん減っていくんだよな

      削除
    2. 朝鮮特有の泣く子は~理論でごねてりゃ何とかなると思ってるわけじゃないよな・・・
      ただ単に退くに退けなくなっただけだと思うわ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。