ブラジル「助けて!帝王切開が大ブームになっているの!母体死にまくり!」

8 件のコメント :

公開日: 2017年12月10日日曜日 ニュース ブラジル 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アメリカの歴史


【南アメリカのニュースと歴史
日付順に記事を表示する(´;ω;`)?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)
2017/12/9

---
医者(´✖ω✖ `)うぇーい!新生児2億200万人の内、56%が帝王切開手術で生まれたんだぜ!
---
母(●ω●)帝王切開?
---
医者(´✖ω✖ `)母体を切り裂いて、子供を取り出すの。
大量の母体を相手にできるし、スケジュールを組みやすいから、医者には得なんだ。
切り裂いた母体の数だけ、給料あがるしね
---
母(●ω●)ちょおま――
---
医者(´✖ω✖ `)母体の死亡リスクが3倍くらい上がるけど、医者が楽できるし、これでいいよね!
---
母(●ω●)そんな!?
(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)

帝王切開による出産「大流行」のブラジル、政府が歯止めの取

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

†(´・ω・`)……うむ、医者が楽をするために、帝王切開手術が大ブーム……
現実はクソゲーじゃな!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実に絶望しやがった!?

†(´・ω・`)わしは狐娘をもふもふできる、そんな世界の住民なんじゃよ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夢の世界から帰ってこい!
帝王切開手術してやる!

†(´・ω・`)ちょおま、ワシは妊娠してな――アッー!

8 件のコメント :

  1. 開高健のオーパで書かれてたけど、当時の南米の歯医者は虫歯になるとすぐ抜くから入れ歯の人だらけらしい。
    目を引くような美女が入れ歯を吐き出してしわくちゃの老婆のようになるのを何度も見たとか。
    民族性なのか、専門が違っても対処の仕方が大雑把なのは共通なのかもね。

    返信削除
    返信
    1. リオ五輪の時取材のすぐそばに死体が転がってたりしたみたいだし人命なんて安いんだろうね

      削除
    2. >目を引くような美女が入れ歯を吐き出してしわくちゃの老婆のようになるのを何度も見たとか。

      (゚´Д`゚)゚おおらかな土地なんじゃな……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな現実は嫌だ!

      削除
    3. 医者としての技術は日本人医師の10倍以上の手術をこなしてるから卓越してる。環境が恵まれてないから工夫もすごい。
       クソの役にも立たない日本人医師の論文に比べて、実際の活用実績のある論文が多くて、医療分野では貢献してたりする。まあ、日本の場合、制約が多すぎて何も出来ないからだけど。
       ブラジルで入院した時の日本人仲間の話だけどね。

      削除
  2. こういう問題は難しいね。
    金儲けとか医者が楽をする為とかはあっちゃいけないことだけど、男には想像もできない痛みと恐怖に耐えなきゃいけないから、技術があるなら無痛分娩とか帝王切開にしたがるのも分からなくはないしね。
    鼻にスイカ入れるようなものって聞くけど理解できない。

    返信削除
    返信
    1. ゚(゚´Д`゚)゚人体の構造が悪いんだーい

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)出口が小さいもん……

      削除
    2. それで死んじまったり、子供に障害が出たら本末転倒な気が、、、
      女性が楽に子供産めるように拡張プレイを推進しよう!

      削除
    3. 冗談抜きでそれが大正解だと思う。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメ(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ
(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。