「デスゲームに囚われたパルメを助けにいくぞ!」

7 件のコメント :

公開日: 2017年12月14日木曜日 FF8 ニュース ファイナルファンタジー総合 現代日本 滋賀県 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史



パルメさんの無事を信じる(何もしない)。
返信削除

返信

  1. 一時間後

    パルメさんの生存を祈る(何もしない)。
    削除
  2. 五時間後

    俺達の心の中で生き続けるんだ・・・。
    削除
  3. その豚は、デスゲームにログインし、壊れたサーバーの中から蘇る!
    パルメ、断末魔の男よ!
    殲滅陣すら奴に恐れをなす事は、もはや常識!!
    なろうのパクリのぬるさに飽きた。
    孤高にして至高の無職、今、異世界転生!!

    次回、ゆんやーオンライン
    聖無職、ニートのパルメ見参!

    君は、仕事を失った事があるか?
    削除
  4. パルメさんを信じろ!俺達が信じるパルメさんを信じろ!
    パルメさんならデスゲームの最前線で戦ってラスボス倒して帰ってくる。
    俺たちにできることはパルメさんの帰りを待つことだけだ・・・( ˘ω˘)スヤァ
    削除
  5. そんなことより晩飯の献立考えるのに忙しい。
    削除
  6. パルメさんの無事を願ってトンカツにしよう。
    削除
  7. パルメさんの肉を使ってな!!
    削除
  8. いやいや、そこは助けに行こうよw
    (´・ω・`)匿名決死部隊「紅豚」結成よー。

    結成
    1日目。結成記念にオフ会。皆で焼肉を食いに行く。
    2~6日目。みんな仕事。
    7日目。音楽性の違いから摺り合わせのため会議。
    8日目。ゲームをインストールしていたら終わる。
    9~13日目。仕事。
    14日目。ゆんやーオンライン、メンテナンスで潰れる。
    15日目。メンテ後にいきなり飛び込むのは危険と情報収集。
    16~20日目。仕事。


    (´・ω・`)ふう、流石デスゲーム。ログインにすら手間取るぜ……。



--
†(´・ω・`)誰も助けにこない件について
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、先生は赤の他人がデスゲームに巻き込まれたら……助けにいくの?
--
†(´・ω・`)狐娘がいるなら助けにいく
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それ言外に見捨てるって事だよな!?
--
†(´・ω・`)前向きに善処します
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)助ける気が欠片もない!?
--
†(´・ω・`)というか、VRMMOの電気代、たぶん一ヶ月だけで軽く10兆円くらい消費すると思うから……(現代だと高性能なAIを運用するだけで月に40億円かかる)
金は命より重いのルールが適用されて、全員見殺しにされると思う……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)酷い推理だ!?



7 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそもFF8を名作扱いする先生はおかしいぞ!?

    (´;ω;`)そんなぁ……カードゲーム楽しいのに……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)RPGだよ!?あれ!

    返信削除
    返信
    1. 名作じゃないか!カードゲーム含めてさ!!
      くそぅ、なんでリメイクしてくれないんだ!!

      削除
    2. ぶっちゃけ色々掘り下げたら化ける要素結構あるよなFF8
      良く叩かれる恋愛まわりなんて説明不足の最たるところだし

      削除
    3. 掘り下げたら、ね
      でも現実は未完成のまま世に放たれたんだから
      フルボッコにされて当然

      削除
    4. スコールとリノアって個性があるようで意外と薄いキャラクターだから、それで恋愛をメインテーマにされてもイマイチのれなかったんだよなぁ
      キスティスや、サイファーに対する風神とかの方が描写が少ないのに印象に残ってるぐらい

      削除
    5. FF8はミニゲームのカードゲームが大好きだった。
      ただ、ストーリーがよく解らんかったな。
      俺にはレベルが高すぎる作品だった。
      考察サイト見ないと何が何やらって感じだったし。

      削除
  2. コンテンツとしては、パルメさんは苦労するからパルメさんなのであって、他人に助けられるのは誰も見たくないんですよ。
      水戸黄門に文句言う麿みたいな感じ。苦労するけど、重罪とかにはならなそう。貧乏公家は苦労するけど処罰が軽いみたいな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。