韓国「日本のイチゴを交配して輸出した結果!」日本に220億円の損害

4 件のコメント :

公開日: 2017年12月25日月曜日 ニュース 韓国 経済 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 平成の歴史


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2017/12/25ーー

--
韓国(´✖ω✖ `)日本人が苦労して作ったブランド作物を、俺が栽培してやるぜ!
もちろん金は払わん!
ーー
日本(●ω●)やめろぉー!
--
韓国(´✖ω✖ `)へへへへへ!栃木県のイチゴ「とちおさめ」ちゃんは最高だなぁ!
たくさん交配させまくって、輸出して大儲けだ!
ーー
日本(●ω●)うわぁぁぁぁぁ!イチゴ業界に220億円の大被害!?

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
ーー
†(´・ω・`)勝手に栽培している土地を焼き払う?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこのソレスタル・ビーイング戦術だ!?麻薬畑と同じ扱いにするなよ?!
ーー
†(´・ω・`)じゃ、日本が起源だと主張する。
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)笑いものにされるだけだぞ!?また日本が起源主張しているぞ!ざまぁつて!
ーー
†(´・ω・`)狐娘をモフモフして癒される
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんの問題も解決してないよ?!こうなったら、先生を家畜として輸出しちゃえー!
ーー
†(´・ω・`)!?

4 件のコメント :

  1. (´・ω・`)パルメさんメリークリスマス!
    ワシは、苺のショートケーキ1人寂しく食べたお!
    ケーキの苺はすっぱいのがいいお!

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)わしはチーズケーキ派じゃ。
      とろける感覚がたまらんのじゃよ。

      削除
    2. >とろける感覚がたまらん
      とろけたパルメさんチーズケーキとか誰得?

      削除
    3. >とろけたパルメさんチーズケーキとか誰得?

      食すと、みんなクルシミマス的な?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。