ジャスラック「助けて!音楽教室が金を払わないの!」

12 件のコメント :

公開日: 2017年12月29日金曜日 ニュース 経済 現代日本 自作3コマ漫画 自作漫画 平成の歴史

平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2017/12/28

ーー
ジャスラック(´●ω●`)著作権使用料を二重で払え!
---
音楽教室(ノ✖ω✖)そんな!?
ーー
ジャスラック(´●ω●`)音楽を教えて金を貰っているでしょ!?営利事業だから、著作権使用料を二重で払え!
誰が考えてもお前がおかしい!
---
音楽教室(ノ✖ω✖)お前がいうな?!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どっちがおかしいの?
-ー
†(m´・ω・`)わしが決める事じゃない
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?著作権料の二重支払いをさせようとしている勢力の記事だろ!?
-ー
†(m´・ω・`)楽譜+教室から二重にとれば……著作権者がガポガポでウハウハじゃな?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ジャスラックの利益分配方法だと、たくさん演奏しているのに著作権収入0円という悲惨な例があったろ!?
-ー
†(m´・ω・`)や、やめるんじゃー!その話題は危険じゃー!

12 件のコメント :

  1. そのうちグッズからも著作権料とったりして。
    「音楽を使って集客して売ってるでしょ!」みたいな?

    返信削除
  2. 著作権利者に還元されないならジャスラックの存在価値なんて全くないよな

    返信削除
    返信
    1. ジャスラックに天下っている元役人にはあるw

      削除
    2. ジャスラック役員に納まった元大物歌手とかな

      削除
  3. ジャスラック「日本語の文章からも著作料とれるな……」

    返信削除
    返信
    1. コンビニやスーパーからも取るとか言いそう

      削除
    2. もうとってる、だからスーパとかは流行の音楽全然掛からなくてあたりさわりのないBGMしか流れてないぞ。
      俺全然音楽興味ないから、昔はスーパー行った時に流れてた音楽で流行がある程度わかって便利だったんだけどねー

      削除
    3. 文章にワンフレーズ以上同じ歌詞があったら取ろうとしてるよ

      削除
  4. ジャスラックの目的は日本の音楽業界を崩壊させることにあるなら、この言動は納得できますね?

    音楽業界を壊滅させたらジャスラックも壊滅するけれど、かつて音楽業界にひどいことされたのかな?

    返信削除
    返信
    1. 更地になれば今より力強く復活することを信じて音楽業界を崩壊させてる説

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。